スポンサーリンク

ザ・ロックの父ロッキー・ジョンソンの葬儀でデイビーボーイ・スミス・ジュニアが目撃したビンス・マクマホン&パット・パターソンの奇妙な行動

ニュース

2020年1月15日、人気黒人レスラーとして名を馳せ、2008年にはWWE殿堂入りを果たしたロッキー・ジョンソンが亡くなりました。彼はザ・ロック(ドウェイン・ジョンソン)父としても知られています。

現在はMLWで活動するデイビーボーイ・スミス・ジュニアは、ジョンソンの葬儀に参列した際、奇妙な光景を目撃したそうです。ハンニバルTVでデヴォン・ニコルソン(ハンニバル)が明かしたスミスの証言によると、WWEの最高責任者ビンス・マクマホンと往年の名レスラー、パット・パターソンの様子がおかしかったとのこと。

2人とも本当に体調が良くなかったか、酔っ払っていたか、もしくはその両方かだったと思う。パットの挨拶は長すぎて中断されたんだ。最後にこう言っていた。「昨晩は酔っ払っていてね。台所の水を飲んだと思ったら、便座が頭に落ちたんだよ」

時々、ビンスはプロモーションを仕切っているかのようにステージを気取って歩いたりしてた。彼はかなり縮んで小さくなってしまったように見えたよ。パットもビンスも正気じゃなかった。2人とも酔っ払っていたんだと思ってたんだけど、パットと話してみたら、彼はボケちゃったんじゃないかって……。

はっきりとした理由はわかりませんが、2人とも様子がおかしかったようです。ただ、ジョンソンの遺族は2人のことを怒っていないとのこと。

ビンスの様子が変というのはちょっと気になりますね。

(WrestlingNews.co)

あわせて読みたい

【WWE】現役復帰が噂されているエッジが「WWEと契約した」という噂に言及。「どうして…」
現地時間1月26日に開催されるWWEのPPV"Royal Rumble"で現役復帰するのではないか、という噂が流れているエッジが、そもそもの噂の発端になっている「WWEと契約した」という噂について言及しました。 ...
【NXT VS AEW】NXTの地下鉄広告がAEWのファンと思われる何者かによって落書きされる。"BE ELITE"
2019年10月2日から本格的に始まったWWE・NXTとAEW・Dynamiteによるテレビ戦争「ウェンズデー・ナイト・ウォーズ」。基本的にレイティングではDynamiteが勝利することが多いものの、試合内容ではNXTも決して負けていません...
ベルベット・スカイ(元TNA)が複数の「予期せぬ健康問題」に直面していると告白する / キラー・クロスがWWEのリングに上がるのはいつ?
ニュースをまとめて紹介。 ベルベット・スカイが複数の「予期せぬ健康問題」に直面していると告白する 長年にわたってTNAで活躍し、2019年にはROHでも仕事をしたベルベット・スカイがTwitterで自らの健康問題に関するツイート...
タイトルとURLをコピーしました