スポンサーリンク

鈴木みのるとオレンジ・キャシディ(AEW)のシングルマッチがジョーイ・ジャネラのプロデュース興行で実現!

ニュース

久々にコメディ対応のみのるが見れそう。

GCWは、現地時間4月3日に開催されるジョーイ・ジャネラ(AEW)のプロデュース興行”Joey Janela’s Spring Break 4″で鈴木みのるとオレンジ・キャシディ(AEW)のシングルマッチを行うことを発表しました。

この告知ビデオ、出来が素晴らしいので絶対に見てください。

オレンジ・キャシディは高い身体能力を持ちながらも無気力なギミックで独特な存在感を示すタイプのレスラーです。スポーツライクな団体を目指すAEWへの入団が決まったときにはファンから賛否両論が巻き起こりました。下の記事の中でも紹介してますが、レスリング・オブザーバーのデイブ・メルツァーはキャシディを矢野通(新日本プロレス)と比較しています。

オレンジ・キャシディのAEW入団にファンから賛否両論。アスリート・プロレス団体には非アスリートキャラは不必要なのか
先日、AEWは人気インディレスラーのオレンジ・キャシディの入団を発表しました。 人気者ではあるものの、身体能力をあえて隠す無気力スタイルの個性派がAEWに加わることについて、ファンの間では様々な意見が飛び交っているよう...

彼のインディ時代のベストバウトはデヴィッド・スターとの試合だという認識が一般的です。この試合はCagematchのユーザーレビューで8.23という高い評価がつけられています。私も大好き。熱血ファイトのスターがキャシディの秘めた熱さを引き出した名勝負です。

[Free Match] David Starr vs. Orange Cassidy | Beyond Wrestling #TFTNight2 (IWTV.Live Replay)

高木三四郎との東京ドーム無観客試合をこなしたことからも分かるように、みのるはコメディ対応もできるタイプのレスラーです。ただ、海外ファンが見たいみのるの姿はこれではないでしょう。ジャネラがこの試合をブッキングしたのは、キャシディがAEWではなかなか見せない熱さをファンに見せたいからではないかと思うのです。秘めたポテンシャルを発揮するには、鈴木みのるという存在はうってつけです。

この試合はショーをスティールできる可能性を持っているとすら思っています。楽しみですね。

あわせて読みたい

MLWのCEOコート・バウアーがDRAGON GATEとの提携を発表する。ノアとの関係はどうなる?
プロレス界にまたしても興味深い動きが。 MLWのCEOを務めるコート・バウアーは、MLWがDRAGON GATEと提携を結んだとTwitterで発表しました。 アメリカへのゲートが開いた。 POST Wrestli...
【新日本プロレス】チェーズ・オーエンズが新たに複数年契約を結び残留
■UPDATE(2020/02/01 15:05): オーエンズは2月1日から新日本プロレスと新たに複数年契約を結んだことをTwitterで発表しました。 以下の内容は「チェーズ・オーエンズが2019年に結んだフルタイム契約の...
タイトルとURLをコピーしました