スポンサーリンク

ジェイク・ロバーツがAEW・Dynamite出演を振り返る。「人生最高の瞬間」

ニュースインタビュー

現地時間3月5日に放送されたAEW・Dynamiteでは、レジェンドレスラーのジェイク・ロバーツが出演する一幕がありました。

ロバーツはプロレス技「DDT」の開発者です。彼はCodyを挑発しつつ、「自分にはクライアントがいる」と語り、新たなヒールレスラーのAEW参戦を匂わせました。

【AEW】ジェイク・ロバーツがDynamiteに登場!新たなヒールレスラーの登場を予告
またしてもレジェンドレスラーがAEWに登場! 現地時間3月4日に放送されたDynamiteにジェイク・ロバーツが登場しました。今ではほぼすべてのレスラーが当たり前のように使っている技「DDT」の開発者です。 ^tfw|t...

ロバーツはDynamiteへの出演を振り返ったツイートを投稿しています。

  1. ダイヤモンド・ダラス・ペイジに感謝を。
  2. 機会をくれたAEWに感謝を。
  3. 厳しい禁酒に音を上げなかったジェイクに感謝を。

WOW。人生でも最高の瞬間の1つだったよ。

80年代のプロレス界を代表するスターレスラーだったロバーツはドラッグやアルコール中毒で身を滅ぼし、キャリアを台無しにしてしまいました。彼の落ちぶれた様子は映画「ビヨンド・ザ・マット」で見ることができます。

そんな彼を救いの手を差し伸べたのは、AEWにも何度か登場している後輩のダイヤモンド・ダラス・ペイジでした。惨めな元スターレスラーの更生を手伝い、再生の道を歩ませ、WWE殿堂入りのインダクターを務め、そしてAEWのリングに導いたのはペイジです。

現在、AEWには、タリー・ブランチャード、アーン・アンダーソン、DDPと、往年の名レスラーたちが出演することがあります。ロバーツもその中に加わり、クライアントのセコンドを務めるのかもしれません。

https://twitter.com/LanceHoyt/status/1235703222720856064

あわせて読みたい

AEWに新ユニット誕生。PAC & ルチャ・ブラザーズの"Death Triangle"
AEWに新ユニットが誕生しました。 3月4日に放送されたDynamiteで、チャッキーT VS PACのシングルマッチが行われました。ベストフレンズ(バレッタ & チャッキーT & オレンジ・キャシディ)とPA...
【AEW】コルト・カバナがDynamiteデビュー戦を白星で飾る
現地時間3月4日に放送されたAEW・Dynamiteの第2試合はSCU & コルト・カバナ VS ザ・ダーク・オーダーでした。この試合はカバナのDynamiteデビュー戦です。 実力者同士が高いスキルを見せつけ...
タイトルとURLをコピーしました