スポンサーリンク

【AEW】ジェイク・ロバーツがDynamiteに登場!新たなヒールレスラーの登場を予告

ニュース

またしてもレジェンドレスラーがAEWに登場!

現地時間3月4日に放送されたDynamiteにジェイク・ロバーツが登場しました。今ではほぼすべてのレスラーが当たり前のように使っている技「DDT」の開発者です。

https://twitter.com/AEWonTNT/status/1235384131036442625?ref_src=twsrc^tfw|twcamp^tweetembed|twterm^1235384131036442625&ref_url=https%3A%2F%2F411mania.com%2Fwrestling%2Fjake-roberts-appears-on-aew-says-his-client-is-coming-for-cody%2F

番組の中盤、Codyが先日のPPV”Revolution”でMJFに破れたことについてのマイクパフォーマンスを行っていると、突然ロバーツが登場。Codyの泣き言にはうんざりしている、とCodyと挑発し、「自分にはクライアントがいる」「”The Dark Side”がAEWにやってくる」と、新たなヒールレスラーの登場を予告しました。

クライアントとは誰なのか?候補は3人です。

マット・ハーディ

3月1日にWWEとの契約が切れ、フリーエージェントになったマットは、自身のYoutubeチャンネルで配信している動画シリーズの最新回にヤング・バックスを登場させました。

【AEW】マット・ハーディのYoutubeチャンネルにヤング・バックスが登場
3月1日にWWEとの契約が切れ、フリーエージェントになったマット・ハーディ。AEWへの移籍が噂されている中、彼がYoutubeで配信している動画シリーズ"#FreeTheDELETE"の最新回にヤング・バックスが登場しました。 ...

彼はザ・ダーク・オーダーの”Exalted One“として番組に登場することが予想されているため、ロバーツの手を借りてAEWに登場する必要はなさそうです。

ランス・アーチャー

先日、AEWとの契約が発表されたランス・アーチャー。彼もおそらくヒールレスラーとしてDynamiteに登場するでしょうから、ロバーツに導かれて登場する可能性は十分にあります。

ブロディ・リー(ルーク・ハーパー)

2019年12月にWWEを退団したハーパーについて、以前こんな報道がありました。彼はAEWと契約し、3月18日のロチェスター大会でデビューするだろう……。

今日、AEWとリーは彼のDynamiteへの登場を予告するような内容のツイートを投稿しました。

クライアントとは誰なのでしょうか?

あわせて読みたい

【AEW】コルト・カバナがDynamiteデビュー戦を白星で飾る
現地時間3月4日に放送されたAEW・Dynamiteの第2試合はSCU & コルト・カバナ VS ザ・ダーク・オーダーでした。この試合はカバナのDynamiteデビュー戦です。 実力者同士が高いスキルを見せつけ...
映画俳優CMパンクの出演最新作はまたしてもホラー映画
映画俳優としても活動しているCMパンク。2019年には出演した2本の映画(ジャンルはいずれもホラー)が公開されました。 Deadline Hollywoodによれば、パンクの出演最新作"Jacob's Wife"の撮影が最近終...
タイトルとURLをコピーしました