スポンサーリンク

AEWに新ユニット誕生。PAC & ルチャ・ブラザーズの”Death Triangle”

ニュース

AEWに新ユニットが誕生しました。

3月4日に放送されたDynamiteで、チャッキーT VS PACのシングルマッチが行われました。ベストフレンズ(バレッタ & チャッキーT & オレンジ・キャシディ)とPACの因縁ストーリーの一環として組まれた試合です。

盛り上がった好勝負はPACがブルータライザー(リングス・オブ・サターン)でレフェリーストップ勝ち。試合後、PACに立ち向かったバレッタとキャシディを襲撃しにやってきたのはルチャ・ブラザーズ(レイ・フェニックス & ペンタゴン・ジュニア)でした。

PACは新ユニット”Death Triangle”の誕生を宣言。ベストフレンズとデス・トライアングルの抗争はDynamiteの人気コンテンツになるでしょう。

あわせて読みたい

【AEW】ジェイク・ロバーツがDynamiteに登場!新たなヒールレスラーの登場を予告
またしてもレジェンドレスラーがAEWに登場! 現地時間3月4日に放送されたDynamiteにジェイク・ロバーツが登場しました。今ではほぼすべてのレスラーが当たり前のように使っている技「DDT」の開発者です。 ^tfw|t...
【AEW】マット・ハーディのYoutubeチャンネルにヤング・バックスが登場
3月1日にWWEとの契約が切れ、フリーエージェントになったマット・ハーディ。AEWへの移籍が噂されている中、彼がYoutubeで配信している動画シリーズ"#FreeTheDELETE"の最新回にヤング・バックスが登場しました。 ...
タイトルとURLをコピーしました