1月に膝を負傷してしまった紫雷イオ。シェイナ・ベイズラーやリア・リプリーなど、NXT女子戦線のトップレスラーたちがレッスルマニアへの出場を決める中、存在感を示す事はできませんでした。
そんな彼女が、世界一の女子レスラーが帰ってきた!現地時間3月25日に放送されたNXTで、NXT女子王座への挑戦権を賭けたラダーマッチへの出場者を決める試合が行われました。
宣伝ではアリヤーとザイヤ・リーが対戦するとされていたものの、リーの入場曲が流れても彼女は姿を見せません。映像がバックステージのカメラに切り替わると、そこには、襲撃されて膝を押さえているリーの姿が。
Hmmmm…. 🤔@WWE_Aliyah seems a little too happy about this secret attack to @XiaWWE! #WWENXT pic.twitter.com/MO0R9w6dsf
— WWE (@WWE) March 26, 2020
出場不可能になった彼女の代役として登場したのが紫雷イオ!そして見事に勝利!ラダーマッチへの出場権を獲得しました。
リーを襲撃したのは誰だったのか?それはわかりませんが、とにかく紫雷イオがトップ戦線に返り咲いたことは事実です。うれしい。
イオとラダーマッチで対戦することが決まっているのは、チェルシー・グリーン、ミヤ・イム、キャンディス・レラエ、ティーガン・ノックスの4人。あと1人追加される予定です。試合は4月8日のエピソード内で行われます。
あわせて読みたい
【WWE】サモア・ジョーの停職期間が終了。ウェルネス・ポリシー違反からの復帰はいつ?
ウェルネス・ポリシーに違反し、現地時間2月24日から30日間の停職処分を受けていたサモア・ジョー。最近、彼の処分が解除されました。 復帰できるステータスにはなったものの、状況は複雑...
WWEのアリスター・ブラックがインディレスラーたちへの支援をファンに呼びかける。新型コロナウイルスの流行で苦しむ彼らに救いの手を
WWEで順調にキャリアを積み上げているアリスター・ブラックが、Twitterでインディレスラーたちへの支援を呼びかけました。 新型コロナウイルスの感染拡大が続く世界の中で、プロレス...