スポンサーリンク

【WWE】紫雷イオが復帰!NXT女子王座挑戦者決定戦に出場へ

ニュース

1月に膝を負傷してしまった紫雷イオ。シェイナ・ベイズラーやリア・リプリーなど、NXT女子戦線のトップレスラーたちがレッスルマニアへの出場を決める中、存在感を示す事はできませんでした。

そんな彼女が、世界一の女子レスラーが帰ってきた!現地時間3月25日に放送されたNXTで、NXT女子王座への挑戦権を賭けたラダーマッチへの出場者を決める試合が行われました。

宣伝ではアリヤーとザイヤ・リーが対戦するとされていたものの、リーの入場曲が流れても彼女は姿を見せません。映像がバックステージのカメラに切り替わると、そこには、襲撃されて膝を押さえているリーの姿が。

出場不可能になった彼女の代役として登場したのが紫雷イオ!そして見事に勝利!ラダーマッチへの出場権を獲得しました。

Io Shirai vs. Aliyah – No. 1 Contender’s Ladder Match Qualifying Match: WWE NXT, March 25, 2020

リーを襲撃したのは誰だったのか?それはわかりませんが、とにかく紫雷イオがトップ戦線に返り咲いたことは事実です。うれしい。

イオとラダーマッチで対戦することが決まっているのは、チェルシー・グリーン、ミヤ・イム、キャンディス・レラエ、ティーガン・ノックスの4人。あと1人追加される予定です。試合は4月8日のエピソード内で行われます。

あわせて読みたい

【WWE】サモア・ジョーの停職期間が終了。ウェルネス・ポリシー違反からの復帰はいつ?
ウェルネス・ポリシーに違反し、現地時間2月24日から30日間の停職処分を受けていたサモア・ジョー。最近、彼の処分が解除されました。 復帰できるステータスにはなったものの、状況は複雑です。WWEは4月4・5日に放送するレッスルマ...
WWEのアリスター・ブラックがインディレスラーたちへの支援をファンに呼びかける。新型コロナウイルスの流行で苦しむ彼らに救いの手を
WWEで順調にキャリアを積み上げているアリスター・ブラックが、Twitterでインディレスラーたちへの支援を呼びかけました。 新型コロナウイルスの感染拡大が続く世界の中で、プロレスの興行を開催するのは大変です。多くのイベントが...
タイトルとURLをコピーしました