スポンサーリンク

【WWE】AJスタイルズが語る「生き埋めにされた私はなぜ生還できたのか」

ニュース

今週放送されたRAWの最新回でサプライズ「生還」を果たしたAJスタイルズ。4月のレッスルマニア36でアンダーテイカーに生き埋めにされたのに……。元気そうでしたね。

【WWE】埋葬されたAJスタイルズが生存を報告
レッスルマニア36でアンダーテイカーと「ボーンヤード・マッチ」を行い、埋葬されたAJスタイルズがInstagramで生存を報告しました。 土の中からゲーム配信の告知。この投稿の後、実際に配信が行われていたそうです。私は...
AJ Styles returns in Last Chance Gauntlet Match: Raw, May 4, 2020

常識では考えられない「生き埋めから約1ヶ月後に生還」という奇跡を起こしたAJ。彼はなぜ生きて帰ってくることができたのでしょうか?The Bumpの最新回に出演した際にこう説明しています。

どうやってRAWに戻ってきたかって?車で来たんだよ。会場についた時には戦う準備ができてた。とてもシンプルな話だよ。墓から自ら這い出して、ゾンビになったのかって言ってほしいのか?俺は幽霊じゃないよ。ゾンビかって?聞きたいことはそれか?そんなわけないだろ。チャンスがあればそれを利用する。アポロ・クルーズは怪我をした。その状況を利用したんだよ。シンプルなことだ。

この説明では足りない……!幽霊でもゾンビでもない、その真相はどうなっているのでしょうか?

(参考: SESCOOPS)

あわせて読みたい

ケニー・オメガ VS ジョン・モクスリー戦が原因で、AEWが州から罰金を科せられる
現地時間11月9日に開催されたAEWのPPV"Full Gear"。この日最も話題になったのは、ケニー・オメガとジョン・モクスリーによるデスマッチでした。 ケニーによる板がむき出しになったリングへのフェニックス・スプラッシュな...
ACHが「WWEの人種差別告発騒動」を振り返る。「多くのファンを失望させてしまった」
2019年10月、当時WWEで「ジョーダン・マイルス」というリングネームで活動していたACHは、WWEが制作した彼の新グッズが人種差別的であると告発しました。暴走した彼の怒りはあらゆる方向に向けられ、その結果としてプロレス界での立場が危うく...
タイトルとURLをコピーしました