スポンサーリンク

【AEW】クリス・スタットランダーが前十字靱帯断裂の怪我で長期欠場へ

ニュース

AEWの女性部門の中でも特に人気の高いクリス・スタットランダーが長期欠場することになりそうです。

先週のDynamiteで志田光とタッグを組み、ペネロペ・フォード & ナイラ・ローズ組と対戦したスタットランダーは、試合中にリングサイドにいたキップ・セイビアンに対してトペ・スイシーダを仕掛けた際、膝から着地してしまいました。

PWInsiderのレポートによれば、彼女は膝を負傷したとのこと。この記事が出た後、スタットランダーはTwitterでこの件を肯定しました。

いわく、前十字靱帯断裂の重症を負ってしまったとのこと。手術が必要で、しばらくリングから離れることになるとコメントしています。

https://twitter.com/callmekrisstat/status/1272246509917163521

前十字靱帯を損傷した場合、スポーツに復帰できるまでに約280日かかると言われています。かなり長期間の離脱になってしまいそうです。

あわせて読みたい

【WWE】AJスタイルズのSmackDown移籍にポール・ヘイマンへの不満が影響していた?
現地時間5月22日に放送されたSmackDownで、AJスタイルズが青のブランドに移籍したことが発表されました。その背景にカール・アンダーソン & ルーク・ギャローズのリストラがあったことは当サイトでも紹介している通りです。 ...
新日本プロレスがロサンゼルスでテレビ収録を行ったと報じられる。9〜10試合、参加レスラーは……
6月15日から日本でニュージャパンカップを開催する新日本プロレス。2020年8月に予定されていたマディソン・スクエア・ガーデンでの興行"WRESTLE DYNASTY"は2021年に延期されてしまいましたが、アメリカでも何らかの形で活動する...
タイトルとURLをコピーしました