スポンサーリンク

【WWE】エッジが負傷したと報じられる。”Backlash”でのランディ・オートン戦の最中

ニュース

2020年の”Royal Rumble”で電撃復帰を果たしたレジェンドレスラー、エッジ。現地時間6月14日に放送されたWWEのPPV”Backlash”でランディ・オートンとのシングルマッチに挑んだ彼は、試合中に負傷してしまったと報じられています。

Fightfulによれば、エッジは上腕三頭筋を損傷してしまったとのこと。試合は先週撮影されたもので、WWEは試合後までこの件を隠していました。このネタバレは試合の盛り上がりに直結しますしね……。

エッジの怪我は、通常だと復帰までに4ヶ月、怪我の具合が深刻な場合は8ヶ月かかってしまうそうです。知名度のあるスーパースターの長期離脱はWWEにとっても大きなダメージになります。現在、WWEの主要スター……ローマン・レインズ、ベッキー・リンチ、ブレイ・ワイアットがそれぞれの理由で欠場しています。

エッジとオートンはSummerSlamで対戦するという話がありました。計画は変更されてしまいそうです。

(Fightful, SESCOOPS, WrestlingNews.co)

あわせて読みたい

【AEW】クリス・スタットランダーが前十字靱帯断裂の怪我で長期欠場へ
AEWの女性部門の中でも特に人気の高いクリス・スタットランダーが長期欠場することになりそうです。 先週のDynamiteで志田光とタッグを組み、ペネロペ・フォード & ナイラ・ローズ組と対戦したスタットランダーは、試合...
新日本プロレスがロサンゼルスでテレビ収録を行ったと報じられる。9〜10試合、参加レスラーは……
6月15日から日本でニュージャパンカップを開催する新日本プロレス。2020年8月に予定されていたマディソン・スクエア・ガーデンでの興行"WRESTLE DYNASTY"は2021年に延期されてしまいましたが、アメリカでも何らかの形で活動する...
タイトルとURLをコピーしました