スポンサーリンク

【WWE】ジョン・シナが再婚

ニュース

43歳のWWEレジェンド、ジョン・シナが再婚したことが明らかになりました。

相手はシェイ・シャリザデフ。2人は2019年初頭から交際を始め、2019年10月に開催されたシナの主演映画「ファイティング・with・ファイア」のニューヨークプレミアではレッドカーペットに揃って登場しました。

シャリザデフはカナダ・バンクーバー在住で、地元のテクノロジーのプロダクト・マネージャーとして働いています。TMZによれば、遠距離恋愛を続けていた2人は、現地時間10月2日に秘密の結婚式を上げたとのこと。

シナは2012年に離婚を経験しています。その後、ニッキー・ベラと約6年間交際していましたが、2018年に破局しました。

(TMZ)

あわせて読みたい

【AEW】Codyが新日本プロレスを含む他団体との「本格的な提携」に懐疑的な姿勢を示す
2020年、AEWは他団体との交流に乗り気な姿勢を見せています。NWA所属のサンダー・ロサが志田光の持つAEW女子世界王座に挑戦したのはその一例です。また、新日本プロレスとの関係に...
【AEW】AEW世界王座への挑戦権を賭けたトーナメントの全出場者が明らかに
今後数週間にわたって、Dynamiteではジョン・モクスリーの持つAEW世界王座への挑戦権を賭けた8人制トーナメントが開催されます。 今日、全出場者と対戦カードが発表されました。 ...

ランキング参加中。

人気ブログランキング

にほんブログ村

タイトルとURLをコピーしました