スポンサーリンク

【WWE】アンドラーデが手術へ。復帰後の計画はどうなっている?

ニュース

最近行われていたWWEのドラフトでは、ミッキー・ジェームスとアンドラーデがフリーエージェントのままになっていました。

かつでアンドラーデが団体に対し不満を持っていたのは周知の通り。フリーエージェントになったことで、彼が退団するのではないかという噂も流れましたが、PWInsiderのマイク・ジョンソンによれば、2人は今後RAWに合流する計画があるとのことです。

そして、彼がドラフトで指名されなかった理由も明らかになったようです。Wrestling Incによれば、彼は小さな手術を受けることになっており、約1ヶ月の活動休止が予想されているとのこと。復帰した際には再びプッシュを受けるのだとか。

離脱は残念ですが、コンディションを整えて万全を期するのは悪くない決断でしょう。プッシュを受ける予定があるならなおさらです。今後の活躍に期待ですね。

PWI, Wrestling Inc

あわせて読みたい

【AEW】Codyが新日本プロレスを含む他団体との「本格的な提携」に懐疑的な姿勢を示す
2020年、AEWは他団体との交流に乗り気な姿勢を見せています。NWA所属のサンダー・ロサが志田光の持つAEW女子世界王座に挑戦したのはその一例です。また、新日本プロレスとの関係についても、社長のトニー・カーンは「よくなるかもしれない」と語...
【WWE】ジョン・シナが再婚
43歳のWWEレジェンド、ジョン・シナが再婚したことが明らかになりました。 相手はシェイ・シャリザデフ。2人は2019年初頭から交際を始め、2019年10月に開催されたシナの主演映画「ファイティング・with・ファイア」のニュ...
タイトルとURLをコピーしました