スポンサーリンク

【WWE】”NXT Halloween Havoc”コロナ感染者発生の影響で出場できなかったのは誰?

ニュース

先日、WWEパフォーマンスセンターで再び新型コロナウイルスの感染者が発生したことが明らかになりました。レスリング・オブザーバーのデイブ・メルツァーは、これにより現地時間10月28日放送の”NXT Halloween Havoc”の予定が変更されることを余儀なくされるとコメントしました。

メルツァーによれば、本来番組に出演予定だった女性レスラーのインディ・ハートウェルが出演をキャンセルしていたそうです。

彼女は紫雷イオとキャンディス・レラエによるNXT女子王座の試合中にゴーストマスクをかぶって乱入する予定でした。マスクをかぶった謎の人物の乱入は放送されたものの、その人物がマスクを脱ぐことはありませんでした。

また、感染者はコーチの1人だったそうで、彼とともにトレーニングしていた全員が検査結果に関わらず2週間の隔離を余儀なくされているそうです。ハートウェルはその1人だったのかもしれません。

なお、ハートウェル以外に出演予定がキャンセルされた選手はいなかったそうです。

(Wrestling Observer)

あわせて読みたい

【WWE】マット・リドルがリングネームを変更する
WWEスーパースターがリングネームを変更するのは珍しいことではありません。リングネーム変更についてのビンス・マクマホンの考え方は下の記事を参照してください。 今日、マット・リドルがリングネームを「リドル」に変更したこと...
【AEW】ミロ(ルセフ)が「ブロック・レスナーはAEWに必要か?」を考える
プロレス界でもトップレベルの大物であるブロック・レスナーは現在フリーエージェントです。WWEは彼の復帰に楽観的とのことですが、プロレス界では何が起こるかわかりません。 現実的に考えて、レスナーがWWE以外の団体に参戦するとした...
タイトルとURLをコピーしました