スポンサーリンク

【WWE】マット・リドルがリングネームを変更する

ニュース

WWEスーパースターがリングネームを変更するのは珍しいことではありません。リングネーム変更についてのビンス・マクマホンの考え方は下の記事を参照してください。

【WWE】選手たちのリングネームが短縮される理由は「名前の短縮形」にある?
WWEでは所属選手のリングネームが短縮されることが珍しくありません。アントニオ・セザーロ、エイドリアン・ネヴィル、バディ・マーフィー、アレクサンダー・ルセフなど……。彼らはどうしてリングネームを短縮されてしまったのでしょうか? ...

今日、マット・リドルがリングネームを「リドル」に変更したことをPWInsiderのマイク・ジョンソンが報じました。インディ時代からこのリングネームで活動していただけに、慣れるまでに時間がかかるかもしれませんね。

WrestlingNews.coのポール・デイビスによれば、やはりビンスのアイデアとのこと。フルネームよりも音の響きが良いというのが理由のようです。

リドル自身はこの件を受け入れているようです。

みんな、大丈夫だって。俺はずっとリドルと呼ばれてきたんだから。本名なんだからさ。

(PWInsider, WrestlingNews.co)

あわせて読みたい

【AEW】ミロ(ルセフ)が「ブロック・レスナーはAEWに必要か?」を考える
プロレス界でもトップレベルの大物であるブロック・レスナーは現在フリーエージェントです。WWEは彼の復帰に楽観的とのことですが、プロレス界では何が起こるかわかりません。 現実的に考えて、レスナーがWWE以外の団体に参戦するとした...
WWEとAEWがNWAサンダー・ロサとの契約に興味を示す
元NWA世界女子王座チャンピオンで、2020年はAEWに参戦してAEW女子世界王座にも挑戦したサンダー・ロサ。STARDOMや東京女子プロレスへの参戦でも知られる彼女は、2つの団体から興味を持たれているそうです。 先日参戦した...
タイトルとURLをコピーしました