スポンサーリンク

【AEW】ミロ(ルセフ)が「ブロック・レスナーはAEWに必要か?」を考える

インタビュー

プロレス界でもトップレベルの大物であるブロック・レスナーは現在フリーエージェントです。WWEは彼の復帰に楽観的とのことですが、プロレス界では何が起こるかわかりません。

現実的に考えて、レスナーがWWE以外の団体に参戦するとしたら、それはAEWでしょう。金銭面でも規模でもWWEと比べると落ちますが、実現したら面白そうなカードはいくつもあります。

2020年4月にWWEからリストラされ、AEWに移籍したミロ(ルセフ)は、「レスナーがAEWに入団したらAEWにとってどのような利益があるのか」という点について持論を展開しました。

俺が言いたいのは、ブロックは素晴らしいってこと。何をするにしても、彼はエンティティを持っているだろ?彼はショーの主役であり、彼自身がショーそのものだ。俺たちは彼から利益を得られると思うよ。絶対に。AEWには彼が必要かって?絶対に必要ないね、それは。

レスナーの価値を認めてはいるものの、AEW向きの存在ではないという意見でしょうか。確かに、レスナーはレスナーでしかあり得ないですからね…。

(ITR)

あわせて読みたい

【AEW】ケニー・オメガとハングマン・ペイジがAEW世界王座への挑戦権を賭けて激突!
現地時間10月28日に放送されたAEW・Dynamiteでは、ジョン・モクスリーの持つAEW世界王座への挑戦権を賭けた8人制トーナメントの準決勝が行われました。 1試合目はハングマン・ペイジとウォードローの試合。ウォードローの...
【WWE】パフォーマンスセンターに再び新型コロナウイルスの感染者が発生。Halloween Havocにも影響が及ぶ
新型コロナウイルスのパンデミックが起きて以来、WWEでは何度か集団感染がありました。9月に起きたNXTでのパンデミックを受け、感染拡大を警戒したWWEは"RAW Underground"のセグメントを終了したとされています。 ...
タイトルとURLをコピーしました