スポンサーリンク

【新日本プロレス】タマ・トンガが対戦を希望するWWE・AEWのタッグチームを明かす。「3つのチームだ」

インタビュー

IWGPタッグ王座を6度戴冠している名タッグチーム、ゲリラズ・オブ・デスティニー。メンバーのタマ・トンガには、夢のドリームマッチを実現させたいタッグチームが他団体にいるようです。

自身のPodcast番組内で、タマは次のように語っています。

(ドリームマッチの相手として)1つではなく、3つのチームを挙げるよ。WWEからだと?おそらくウーソズだね。あとはFTRとルチャ・ブラザーズ(ともにAEW)だ。

3チームともスタイルがユニークなのが理由だね。それぞれがあるスタイルを表現している。俺たちは彼らのスタイルにマッチすると思う。メキシコでルチャスタイルもやった。俺たちはグラウンドとパウンドをやっていて、オールドスクールのスタイルも混ざっている。これはFTRのスタイルにハマりそうな気がするんだよ。

新日本とAEWの関係に注目が集まっているだけに、試合が実現する可能性はゼロではありません。ウーソズとの試合も見てみたい…。

【新日本プロレス】メイ社長退任によってAEWとの関係に変化はあるのか?
ハロルド・ジョージ・メイ氏が新日本プロレスの社長に就任したのは2018年5月のこと。The Eliteメンバーを中心に設立されたAEWは2019年1月に旗揚げしました。 メイ社長の...

(参考: SESCOOPS)

あわせて読みたい

AEWが行う予定だったハウスショーの詳細が明らかに。年間開催数は20回、新日本プロレスとのバッティングは避ける?
2019年に旗揚げしたAEWは、所属レスラーの健康や試合のクオリティを維持するため、他の大手団体と比べハウスショーの開催数を抑えることを計画しているとされていました。新型コロナウイ...
AEWが1本のコンソールゲームと2本のモバイルゲームの開発を発表。"WWF No Mercy"のようなゲームを目指す
現地時間11月10日、AEWはYoutubeで新作ゲームに関するイベントを開催しました。 スティーブ・ジョブズのコスプレをして登場したケニー・オメガは、ユークスと共に開発している家...

ランキング参加中。

人気ブログランキング

にほんブログ村

タイトルとURLをコピーしました