スポンサーリンク

【AEW】ジョン・モクスリーとケニー・オメガによるAEW世界王座のタイトルマッチが12月2日放送のDynamiteで行われることに

ニュース

現地時間11月7日に行われたAEWのPPV”Full Gear”でハングマン・ペイジを破り、AEW世界王座への挑戦権を獲得したケニー・オメガ。同イベントでエディ・キングストンの挑戦を退けたAEW世界王者ジョン・モクスリーとのタイトルマッチはDynamiteの通常回で行われます。

11月12日放送のDynamiteで、2人のタイトルマッチが12月2日のDynamiteで放送されることが発表されました。

次回のPPV(2021年2月27日開催の”Revolution”)で初のタイトルマッチを行い、それまでストーリーの構築を引っ張る……ということにはなりませんでした。この試合までに何が起きるのか、試合後にどのような展開が始まるのか。注目です。

あわせて読みたい

【新日本プロレス】タマ・トンガが対戦を希望するWWE・AEWのタッグチームを明かす。「3つのチームだ」
IWGPタッグ王座を6度戴冠している名タッグチーム、ゲリラズ・オブ・デスティニー。メンバーのタマ・トンガには、夢のドリームマッチを実現させたいタッグチームが他団体にいるようです。 自身のPodcast番組内で、タマは次のように...
AEWが行う予定だったハウスショーの詳細が明らかに。年間開催数は20回、新日本プロレスとのバッティングは避ける?
2019年に旗揚げしたAEWは、所属レスラーの健康や試合のクオリティを維持するため、他の大手団体と比べハウスショーの開催数を抑えることを計画しているとされていました。新型コロナウイルスのパンデミックが起きた影響で未だに一度も開催されたことは...
タイトルとURLをコピーしました