スポンサーリンク

【AEW】ジョン・モクスリーとケニー・オメガによるAEW世界王座のタイトルマッチが12月2日放送のDynamiteで行われることに

ニュース

現地時間11月7日に行われたAEWのPPV”Full Gear”でハングマン・ペイジを破り、AEW世界王座への挑戦権を獲得したケニー・オメガ。同イベントでエディ・キングストンの挑戦を退けたAEW世界王者ジョン・モクスリーとのタイトルマッチはDynamiteの通常回で行われます。

11月12日放送のDynamiteで、2人のタイトルマッチが12月2日のDynamiteで放送されることが発表されました。

次回のPPV(2021年2月27日開催の”Revolution”)で初のタイトルマッチを行い、それまでストーリーの構築を引っ張る……ということにはなりませんでした。この試合までに何が起きるのか、試合後にどのような展開が始まるのか。注目です。

あわせて読みたい

【新日本プロレス】タマ・トンガが対戦を希望するWWE・AEWのタッグチームを明かす。「3つのチームだ」
IWGPタッグ王座を6度戴冠している名タッグチーム、ゲリラズ・オブ・デスティニー。メンバーのタマ・トンガには、夢のドリームマッチを実現させたいタッグチームが他団体にいるようです。 ...
AEWが行う予定だったハウスショーの詳細が明らかに。年間開催数は20回、新日本プロレスとのバッティングは避ける?
2019年に旗揚げしたAEWは、所属レスラーの健康や試合のクオリティを維持するため、他の大手団体と比べハウスショーの開催数を抑えることを計画しているとされていました。新型コロナウイ...

ランキング参加中。

人気ブログランキング

にほんブログ村

タイトルとURLをコピーしました