アメリカ・インディシーンの人気タッグチーム、ザ・ラスカルズ(デズモンド・エグザビエ & ザッカリー・ウェンツ)は、2018年秋にインパクト・レスリングと契約しました。インパクト・タッグ王座に手は届かなかったものの、若くて優秀なタッグチームとして重宝されました。
その2人は、どうやらインパクトから去ることになりそうです。Impactの最新回で、彼らの退団を示唆するセグメントが放送されたのです。来週の放送では、2人はリッチ・スワン&トレイ・ミゲル組と対戦します。
レスリング・オブザーバーによれば、2人の契約は満了し、変更がなければこのまま退団する予定なのだそうです。PWInsiderは、タッグチームとインパクトの間に遺恨はなく、友好的な退団だと報じています。
優秀なレスラーがインパクトから去るとなると、どうしても新天地のことが気になってしまいます。現時点では情報は出ていません。
(Wrestling Observer, PWInsider)
あわせて読みたい
AEWが行う予定だったハウスショーの詳細が明らかに。年間開催数は20回、新日本プロレスとのバッティングは避ける?
2019年に旗揚げしたAEWは、所属レスラーの健康や試合のクオリティを維持するため、他の大手団体と比べハウスショーの開催数を抑えることを計画しているとされていました。新型コロナウイ...
AEWが1本のコンソールゲームと2本のモバイルゲームの開発を発表。"WWF No Mercy"のようなゲームを目指す
現地時間11月10日、AEWはYoutubeで新作ゲームに関するイベントを開催しました。 スティーブ・ジョブズのコスプレをして登場したケニー・オメガは、ユークスと共に開発している家...