スポンサーリンク

【WWE】タイでRAW&SmackDownの放送が始まる。ステフの手柄?

ニュース

WWEのチーフ・ブランド・オフィサーを務め、最近は新たな役職にも就任したステファニー・マクマホンが、WWEの海外戦略拡大を報告しました。

現在、彼女はグローバルセールス&パートナーシップに関する仕事の責任者としても働いています。海外戦略を担い、WWEの影響力を世界中に広めることを目指しています。

昨日、彼女はタイでRAW&SmackDownの生放送が始まることを報告しました。

WWEがインドでの市場開拓に取り組んでいることは有名ですが、南アジアでの番組放送は比較的広域で実施されており、バングラデシュやネパール、インドネシアでは生放送が行われています。しかし、タイでは番組の放送すらありませんでした。

もしかしたら、今回の件はステフの手柄なのかもしれません。

あわせて読みたい

【WWE】レイ・ミステリオが語る「何歳までプロレスを続けるのか」
レジェンドルチャドールのレイ・ミステリオ。ベテランとして、今後のキャリアについてどう考えているのでしょうか? ESPNのインタビューの中で、「あと何年プロレスを続けるのか」について次のように語っています。 40歳になったとき、あ...
WWEとNetflixがビンス・マクマホンのドキュメンタリーを製作へ
先日行われたWWEの第3四半期収支報告の中で、興味深い発表がありました。 ここ数年、プロレス関連のドキュメンタリー番組が話題になることが増えています。最も注目を集めているのはVice TVが制作している"Dark Side O...
タイトルとURLをコピーしました