スポンサーリンク

【WWE】トロピカーナ・フィールドで設営作業中のThunder Domeの様子が公開される

ニュース

WWEの番組収録はトロピカーナ・フィールドという会場に移動します。RAWの最新回はアムウェイ・センターから放送される最後の番組です。

8月からアムウェイ・センターで放送されてきた新感覚観戦システム「ThunderDome」はトロピカーナ・フィールドでも継続され、客席にはカメラに映ったファンがバーチャル表示されます。

今日、Spectrum Sports 360のジョン・アルバがThunderDome設営作業中の様子をTwitterで公開しました。

トロピカーナ・フィールドはMLBタンパベイ・レイズの本拠地です。普段は野球場として使われている会場がプロレス番組収録の舞台になる!なんかワクワクしますね。

あわせて読みたい

【新日本プロレス】ロッキー・ロメロがAEW社長トニー・カーンとの噂を部分的に否定
先日、AEW社長のトニー・カーンと新日本プロレスのロッキー・ロメロが定期的に連絡を取り合っているとレスリング・オブザーバーのデイブ・メルツァーが報じました。 この件について、ロメロはカール・アンダーソン&ドク・...
スティングがAEW移籍を決断した動機は何だったのか?
現地時間12月2日に放送されたAEW・Dynamiteにサプライズ登場したスティング。彼はAEWと複数年契約を結んだと報道されています。 番組やPPVにどの程度関わるかは不明ですが、プロレス界のアイコンの1人がWWEからAEW...
タイトルとURLをコピーしました