スポンサーリンク

【新日本プロレス】ロッキー・ロメロがAEW社長トニー・カーンとの噂を部分的に否定

ニュース

先日、AEW社長のトニー・カーンと新日本プロレスのロッキー・ロメロが定期的に連絡を取り合っているとレスリング・オブザーバーのデイブ・メルツァーが報じました。

【新日本プロレス】ロッキー・ロメロとAEW社長トニー・カーンが連絡を取り合っている?両団体の関係はどうなる
新日本プロレスの社長を務めていたハロルド・ジョージ・メイ氏の退任が発表されて以来、新日本とAEWの関係に注目が集まっています。メイはAEWとの関係に懐疑的でしたが、彼が退任したことにより状況は変わりつつあります。 ...

この件について、ロメロはカール・アンダーソン&ドク・ギャローズと共にホストを務めるPodcast番組「Talk N Shop」の中で言及。噂を部分的に否定しました。

メルツァーいわく、俺はトニー・カーンと毎週のように連絡を取っているという話になっている。でも、これは全く事実ではないよ。

毎週じゃない。もちろん、過去にはあるよ。前にトニーとやり取りをしたのは1ヶ月前か、それよりも前かな。

「定期的に」という点を否定し、カーンとやり取りをしたことがあることは認めました。ただし、誤解を招く報道だったと指摘しています。

こうなると、「メルツァーの情報源は何だったのか」が気になりますね。「定期的」という情報はどこから出て、どういった判断で信憑性があると判断されたのでしょう?

(参考: SESCOOPS)

あわせて読みたい

【WWE】HHHが他団体との提携について語る。「利益につながるのか?意味のあることなのか?」
AEWとインパクト・レスリングが急接近しています。先日放送されたAEW・DynamiteでAEW世界王座を戴冠したケニー・オメガは、試合後にインパクト副社長のドン・キャリスに連れられて会場を後にしました。レスリング・オブザーバーのデイブ・メ...
【AEW】ケニー・オメガのインパクト・レスリング登場が公式発表!
AEW世界王座を戴冠したケニー・オメガ。元チャンピオン、ジョン・モクスリーとの激闘を終えた後、彼はインパクト・レスリング副社長のドン・キャリスに連れられて会場を後にしました。 今日、インパクトは現地時間12月8日に放送される番...
タイトルとURLをコピーしました