スポンサーリンク

スティングがAEW移籍を決断した動機は何だったのか?

ニュース

現地時間12月2日に放送されたAEW・Dynamiteにサプライズ登場したスティング。彼はAEWと複数年契約を結んだと報道されています。

番組やPPVにどの程度関わるかは不明ですが、プロレス界のアイコンの1人がWWEからAEWに移籍したことは事件です。彼はなぜAEWに移籍したのでしょうか?

WrestleTalkによれば、その動機の1つはWWEでの活動に満足していなかったことがあるそうです。もともと彼はパートタイマーでしたが、2015年に首を負傷したことが原因で引退した後は出番がさらに限られていました。

報道によれば、彼は「最後のフルタイマーとしての活動」を良いものにし、ファンを喜ばせるためにAEW移籍を決めたのだそうです。素晴らしい…。

首の怪我のこともあり、試合をするとしても限定的なものになることが推測されます。AEWでの活動がどのようなものになるのか、楽しみですね。

(WrestleTalk, Cultaholic)

あわせて読みたい

【新日本プロレス】ロッキー・ロメロとAEW社長トニー・カーンが連絡を取り合っている?両団体の関係はどうなる
新日本プロレスの社長を務めていたハロルド・ジョージ・メイ氏の退任が発表されて以来、新日本とAEWの関係に注目が集まっています。メイはAEWとの関係に懐疑的でしたが、彼が退任したことにより状況は変わりつつあります。 ...
【AEW】ケニー・オメガのインパクト・レスリング登場が公式発表!
AEW世界王座を戴冠したケニー・オメガ。元チャンピオン、ジョン・モクスリーとの激闘を終えた後、彼はインパクト・レスリング副社長のドン・キャリスに連れられて会場を後にしました。 今日、インパクトは現地時間12月8日に放送される番...
タイトルとURLをコピーしました