スポンサーリンク

【AEW】NBAの大スター、シャキール・オニールがDynamiteにやってくる!

ニュース

ついにあの男がAEWにやってきます。

今日、AEWは今週のDynamiteに元NBAの大スター、シャキール・オニールが登場することを発表しました。

彼の登場がほのめかされたのは先月のDynamite。女性レスラー、ジェイド・カーギルがCodyを相手にしたプロモを行っている最中、シャックがAEWにやってくること、近い将来Codyと対戦することをほのめかしたのです。

実は、シャックはDynamiteの放送局TNTで放送されている番組「Inside the NBA」に出演しています。TNTファミリーなんですね。彼が2020年8月にワーナーメディア(TNTの親会社)と複数年契約を結んだ際、彼自身がAEWへのカメオ出演を匂わせ、Codyとの対戦も希望していたそうです。

今週のDynamiteはこの2人の対決に向けた第一歩になりそうです。シャックはトニー・スキアボーネとのプロモを行う予定です。

あわせて読みたい

【WWE】セス・ロリンズ&ベッキー・リンチ夫妻に第一子が誕生
WWEのトップスター同士のカップル、セス・ロリンズ&ベッキー・リンチ夫妻に第一子が誕生しました。 今日、リンチはInstagramで出産を報告しました。 この投...
【新日本プロレス】ロッキー・ロメロがAEW社長トニー・カーンとの噂を部分的に否定
先日、AEW社長のトニー・カーンと新日本プロレスのロッキー・ロメロが定期的に連絡を取り合っているとレスリング・オブザーバーのデイブ・メルツァーが報じました。 この件について、ロメロはカール・アンダーソン&ドク・...
タイトルとURLをコピーしました