スポンサーリンク

【WWE】HHHが語るアンダーテイカーの今後。「次の段階に移ろうとしている」

ニュース

先日放送されたWWE「Survivor Series」で現役生活に終止符を打ったレジェンド中のレジェンド、アンダーテイカー。今後、彼はどのような形でWWEに関わっていくのでしょうか?

「NXT Takeover: WarGames」のメディアコールの中で、HHHは次のように語っています。

テイカーがなにかに関わった時、ここのドアを開けて中に入ってきた時はみんないい方向に向かうんだ。違う観点、新鮮な視点をもたらしてくれる。彼はこの業界の中でも最も知識が豊富な人物の1人だと俺は思ってる。俺自身も彼からいつも学んでいるよ。彼は人生の次の段階に移ろうとしているんだ。俺にはそう見えるね。

俺たちはいろんなことを語り合ってきた。ここにいること、将来のこと…。引退してちょっと一息ついているところだと思いたいね(笑)。彼とはここ数日の間に連絡を取って話をした。一息ついた後の話だよ。2021年にすることになるであることについて、だ。来年のことが楽しみになっちゃうね。彼が関わることでどれだけのインパクトをみんなに与えられるか。どんなに強調しても足りないよ。

2021年中に何かが起こるのでしょうか?どのような形であれ、あのアンダーテイカーが関わっているのですから、素晴らしいものになるでしょう。なってほしい。

(CSS)

あわせて読みたい

【WWE】セス・ロリンズ&ベッキー・リンチ夫妻に第一子が誕生
WWEのトップスター同士のカップル、セス・ロリンズ&ベッキー・リンチ夫妻に第一子が誕生しました。 今日、リンチはInstagramで出産を報告しました。 この投...
【AEW】ジム・ロスが語る引退。AEWは彼の最後の舞台になる
AEWで実況アナウンサーを務めているジム・ロスは、WWEの名物アナウンサーとして長年活躍してきた大ベテランです。試合中に技名や選手名を間違えてしまうこともしばしばあり、BotchaManiaでもよくネタにされています。 68歳...
タイトルとURLをコピーしました