WWE コーディ・ローデスが「俺はWWEの顔だ」と宣言…そこに潜む皮肉についても語る「一度退団したけどね」
現在のWWEにおいて「誰が団体の顔か」というテーマについて、統一WWE王者のコーディ・ローデスが最新のインタビューで「俺こそがWWEの顔だ」と力強く宣言しました。その一方で、かつてWWEと敵対した家族の歴史や自身の退団歴を踏まえ、自分が現在のポジションに君臨していることへの「とてつもない皮肉」についても赤裸々に心境を明かしています。2022年のWWE復帰後、...