WWE WWEを退団のサマンサ・アーヴィンが夫リコシェへの誹謗中傷に反論。「WWEではジョバーだとか言われてたけど…AEWでは好きな試合をやれているよ」
先日WWEから退団したリングアナウンサーのサマンサ・アーヴィン。ここ最近、彼女の発言がSNSで話題になる機会が増えています。先日は、WWEから退団した理由として「リングアナウンサーの仕事は好きじゃなかった。他の仕事をしたかったけど、WWEにはチャンスがなかった」と発言しました。彼女のWWE退団が発表された後、SNSでは「夫リコシェのいるAEWへ行くのでは」と...