AEW 【AEW】ケニー・オメガが2012年の飯伏幸太戦を語る。「場外へのフランケンシュタイナーを受けて内臓が跳ねた」
AEWの中心的存在として活躍するケニー・オメガ。キャリアを通して激しい戦いに身を投じ続けてきた彼にとって、2012年のDDT日本武道館大会で名優飯伏幸太と対戦したのは非常に大きな出来事でした。今でも名勝負として語り継がれているこの試合には多くの名シーンがありますが、ケニーにとって一番印象に残っているのは、トップローブから場外へのフランケンシュタイナー。ケニー...