WWE WWE社員が「会社の好調ぶりと比べ待遇が改善されない」と不満?福利厚生の削減、業務負担の増加にも直面
過去最高の利益を記録するWWE。団体内部は潤っているはずですが…。その一方で、社員の給与や待遇はそれほど改善されていないようで、複数の社員が不満を覚えているようです。Wrestlenomicsによれば、エンデバーによるWWE買収からUFCとの合併、そして新会社TKO体制がスタートした後、社員たちは福利厚生の削減や最低限の昇給、業務負担の増加に直面しているそう...