WWE 【WWE】セス・ロリンズとグンターがRAWで大乱闘!レッスルマニア42目前にヒートアップ
レッスルマニア42で対戦するセス・ロリンズとグンターがレッスルマニア前最後のRAWで大乱闘を繰り広げました。オープニングセグメントに登場したグンターは、観客席から乱入したセスによってリング外へ追いやられ、セスのプロモがスタート。レッスルマニアでの試合になぜ個人的な感情を持ち込んでいるのか、その理由を問い詰めました。おいおい、お前はこれが個人的な問題だと言った...
WWE
WWE
WWE
WWE
WWE
WWE
WWE
WWE
WWE
WWE