2019-02

スポンサーリンク
ニュース

ジェイ・リーサルが語る「サモア・ジョー超えの新記録樹立」と「新日本プロレスとのMSG合同興行」

ROHの顔、ジェイ・リーサルの最新インタビューを紹介します。現WWEサモア・ジョーが持っていたROH世界王座戴冠期間の記録を更新したこと、新日本プロレスとのMSG合同興行に向けた意気込みについて語ったようです。
ニュース

怪我人続出のWWE。プッシュ予定のスターも…… / ウーソズについての噂に言及する父リキシ

ニュースをまとめて紹介。 怪我人続出のWWE。プッシュ予定のスターも…… 4月7日開催のレッスルマニア35に向けてストーリーが進行中のWWE。先週末は怪我人が続出した週末となったようです。2018年末、今後のプッシュが確実視され...
ニュース

元WWEジャスティン・ガブリエルのゴールは「新日本プロレス」。デビュー当時から抱いていた新日本への熱い思いを語る

とあるベテラン外国人レスラーの新日本プロレスへの思い。 ROHに入団した”PJブラック” WWEで3度タッグ王座を戴冠したジャスティン・ガブリエル。2015年にWWEを退団した後はPJブラックというリングネームでルチャ・アンダー...
ニュース

WWEを退団したタイ・デリンジャーを高評価するCody。「彼は私にプロレスを教えてくれたんだ」

WWEから退団したタイ・デリンジャーは、AEWを立ち上げ、副社長に就任したCodyと友人関係にありました。Codyはデリンジャーを高く評価しており、インタビューでデリンジャーについて次のようにコメントしています。
ニュース

新日本プロレス初のイギリス興行「NJPW Royal Quest」に関するメモ / TJPがWWEを退団した理由とは?

23日、WWEはTJPの退団を発表しました。彼がWWEからの退団を望んでいたという話はこれまでに流れたことがなく、なぜ退団に至ったのかについて様々な憶測が飛んでいる状態です。
ニュース

間もなくWWEとの契約が切れるマット・ハーディーが移籍をほのめかす。「他団体にいるほうが快適」

現在44歳のマット・ハーディ。2017年にWWEに復帰してからは"WOKEN"ギミックで人気を博していました。間もなくWWEとの契約が切れるマットの今後はどうなるのでしょうか?
ニュース

新日本プロレスのNew Beginning、レスリング・オブザーバーのレイティングはどうだった? / プッシュ濃厚レスラーたちと次々に対戦する予定のアスカ

プロレス情報サイトCagematchには、レスリング・オブザーバーのデイブ・メルツァーによる試合レイティングも情報の一つとして掲載されています。新日本プロレスのNew Beginningで行われた試合の評価はどうだったのでしょうか?
ニュース

デイビーボーイ・スミス・ジュニアが語る「AEW」

デイビーボーイ・スミス・ジュニアが2019年に新たに誕生した団体・AEWについて語りました。新団体の誕生についてどう思っているのか?契約の話はあるのか?AEWを立ち上げたThe Eliteについてどう思っているのか?
スポンサーリンク