スポンサーリンク

怪我人続出のWWE。プッシュ予定のスターも…… / ウーソズについての噂に言及する父リキシ

ニュースをまとめて紹介。

怪我人続出のWWE。プッシュ予定のスターも……

4月7日開催のレッスルマニア35に向けてストーリーが進行中のWWE。先週末は怪我人が続出した週末となったようです。2018年末、今後のプッシュが確実視されていると報じられながらもいまいち盛り上がりに欠けていたドリュー・マッキンタイアが、ミシシッピ州テューペロで開催されたハウスショーで欠場したというニュースが流れました。試合中に膝を負傷し、”✕”サインが出されたとのこと。

対戦相手はWWEからの退団が決まっているディーン・アンブローズ。マッキンタイアのクレイモアが炸裂した後での✕サインだったので、会場にいたファンはアンブローズが負傷したのではないかと思ったそうです。ただ、デイブ・メルツァーによれば、マッキンタイアの怪我は重症ではないが、危機一髪の状況だったとのこと。

マッキンタイアの他にも、NXT UKのマーク・アンドリューズとノーム・ダーが負傷しました。2人はテレビ収録興行でシングルマッチを行い、共に怪我をしてしまったようです。アンドリューズは膝を負傷、怪我の程度は不明。ダーはノックアウト状態になり、脳震盪が心配されたが軽症で済んだとのこと。

少なくとも、NXT UKの2人はしばらく休養に入りそうです。軽症のマッキンタイアが今週のRAWに出場するかはまだわかりません。

参照:Cultaholic

リキシが語るWWE・ウーソズの今後

WWE屈指のタッグチームとして知られるウーソズ。先日のElimination ChamberでSmackDwonタッグ王者に返り咲いたばかりの2人について、父のリキシが興味深い発言をしています。ウーソズにはWWE退団の意志があるという噂がかねてから流れていました。リキシは、ウーソズの王座返り咲きを祝うInstagramへの投稿の中で”#TimesUp”や”#SoonToBeFreeAgents”というハッシュタグを使い、噂に言及。ただし、これらのハッシュタグに”or not”という言葉を付け加えることでプロレス的な発言として成立させていました。

先日、リキシはTV Insiderのインタビューの中でウーソズについてコメントしました。

2人はWWEの中で非常に安定した立場にいる。私は、プロレス界にいる限り知っておくべきことのすべてを息子たちに教えた。思うに、彼らはWWEにいる限り今以上の成長はないだろう。

ウーソズの今後はどうなるのでしょうか?

タイトルとURLをコピーしました