RAW最新回で、CMパンクがパイプボムを投下しました。
レッスルマニア42でローマン・レインズを相手にWWE世界ヘビー級王座を防衛する彼は、この日の放送で不在のレインズへ対してプロモを披露。その中で、パット・マカフィー、ビンス・マクマホン、そしてWWEの親会社TKOへ強烈な言葉を浴びせました。
見ろよ、俺には取締役会にいる太ったいとこ(ザ・ロック)なんていない。俺は、自分を真実から遠ざけて守ってくれるような、ワイズマンや代弁者、イエスマンを周りには置かない。俺の親父はプロレスラーじゃなかったし、俺がアメフトで使い物にならなかったからって、贔屓のコネで仕事を与えたりもしなかった。俺は下積みをし、身を粉にして働き、自らの力ですべてを勝ち取り、それに値する人間になったんだ。
それに対して、お前は奇妙な老人のためにドッグフードを食った。親の七光りだ。あの奇妙な老人は、何年もの間俺を犬のように扱い、俺が笑顔でいることを期待していた。だが俺には「クソ食らえ」と言い放てるだけの金があったから、金と自分の尊厳を持って去ってやったんだよ。
俺のプロモはこれじゃ終わらないぞ。全員に喰らわせてやる。パット・MAGAフィー!俺のビジネスであるプロレス業界にやって来て、お前のその細いケツじゃ払いきれないような小切手を切って、デカい口を叩けると思ってるのか?
チケットの売上の話をしたいみたいだな? なら俺の頼みを聞いて、お前をこの業界やこの番組に無理やり押し込んだ愚かなエージェントに電話して、チケットの値段を下げるように伝えろ!チケットの値段を下げろ。アメフトのボールを蹴って生計を立てていたような奴が、俺のビジネスにやって来て、チケットの売り上げや客を呼ぶことについて俺に説教するなんて、冗談じゃない!
レッスルマニアで俺がローマン・レインズの喉笛を踏みつける姿を、ここにいるすべての家族連れに見に来てほしい。なぜなら、俺の名はCMパンク。このメッセージを承認する!
“Pat MAGAfee” is killing me😭😭😭 pic.twitter.com/azJtlxS2cA
— Zashy 🇵🇸 (@Zashy120) April 7, 2026
.@CMPunk is dropping a PIPE BOMB 😱 pic.twitter.com/W7l8m34bd8
— WWE (@WWE) April 7, 2026
SmackDown最新回では、ランディ・オートンと結託してコーディ・ローデスを襲撃したマカフィーから「レッスルマニア42のチケット売上不振」の原因をコーディになすりつけるような発言がありました。その後行われたコーディからの反論、そしてパンクのパイプボム。現場の声を代弁しているのかもしれませんね…。
あわせて読みたい








