スポンサーリンク

WWE「レッスルマニア35」計画:ダニエル・ブライアンの対戦相手、アンダーテイカーの登場はあるのか?

ニュース

開催まで1ヶ月ちょっとのレッスルマニア35。主役の1人であるダニエル・ブライアンの対戦相手が誰になるのかという考察と、ここ最近WWEから離れることを匂わせ続けているアンダーテイカーについての情報を紹介します。

ダニエル・ブライアンの対戦相手は誰になるのか?

多くのファンがブライアンとの対戦を望んでいるのは、NEW DAYのコフィ・キングストンです。彼はElimination Chamberのメインイベントでブライアンと激しくぶつかり合い、試合に敗れはしたものの非常に高い評価を得ました。Fastlaneでの再戦が決定したことでホッとしたNEW DAYファンも多いことでしょう。

メルツァーは、ブライアンのレッスルマニアでの対戦相手はWWEにカムバックするレスラーになるだろうとコメントしています。候補に挙げられているのは、ブレイ・ワイアット、サミ・ゼイン、ケビン・オーエンズ、アンダーテイカー、ジョン・シナ、カート・アングル、バティスタ。ただ、バティスタとカート・アングルになる可能性は限りなくゼロに近そうです。

(Wrestling Observer)

個人的には、Elimination Chamberの熱が冷めないうちにコフィとブライアンの再戦が実現して嬉しいです。

アンダーテイカーは試合をするのか?

最近のアンダーテイカーは怪しい動きを見せています。WWE外の団体・イベントに向けてブッキングを募集し、WWE以外のイベントへの登場が決まりました。この動きはアンダーテイカーのWWE退団を予告しているのではないかと見るファンもいましたが、ブッカーTは他団体での試合や退団は実現しないだろうと予想しています。

メルツァーによれば、アンダーテイカーのレッスルマニア35への出場はもともと予定されていませんでした。しかし、最近になってアンダーテイカーとWWEはレッスルマニア35に向けた話し合いを始めたとのこと。もし試合が実現すれば、2018年11月のクラウンジュエルPPV以来の登場となります。

(Wrestling Observer)

個人的には、アンダーテイカーと試合をするに値するレスラーが今いるかというと微妙なところだと思います。どうなることやら……。

その他のWM35計画

SmackDown女子王者のアスカには対戦相手がいないと報じられてきましたが、1人の候補の名前が挙がりました。詳しくは下の記事で。

WWEが用意していた「ヤング・バックスとケニー・オメガが入団した場合のビッグプラン」 / レッスルマニア35でのアスカの対戦相手候補
ニュースをまとめて紹介。 WWEが用意していた「ヤング・バックスとケニー・オメガが入団した場合のビッグプラン」 AEWの立ち上げを阻止するためにWWEがヤング・バックスとケニー・オ...

 

ランキング参加中。

人気ブログランキング

にほんブログ村

タイトルとURLをコピーしました