AEW 【AEW】エディ・キングストンCMパンクへの嫌悪感を語る「同じ団体にいるなら警察の介入が必要だな」
CMパンクがAEWに在籍していた頃、エディ・キングストンとの関係に注目が集まっていました。長いキャリアの中で、多くのプロレスラーとの人間関係が悪い方向に進んでいたパンク。エディは「あいつに見下されていた。俺みたいな人間が嫌いなんだ」と、パンクは「才能はあるが、努力しない言い訳を探すような奴だ」とお互いを嫌い、2021年の抗争ではリアルな感情をぶつけ合っていま...