WWE 【WWE】ケビン・オーエンズがスティーブ・オースチンとの試合を知らされたときのことを振り返る「ビンスに汚い言葉を言ったかも」
レッスルマニア38の1日目のメインイベントは、約19年ぶりに試合に出場するストーン・コールド・スティーブ・オースチンとケビン・オーエンズによるシングルマッチでした。WWEとストンコがレッスルマニア38への出場に合意した時、ストンコは「試合」に出るつもりはなかったとされています。しかし、出番に向けてトレーニングを重ねるうちに自信をつけ、試合出場へ前向きな気持に...