スポンサーリンク

【AEW】マーク・ヘンリーがウォードローを大絶賛。「ザ・ロックやストンコ以来の存在になれるかも」

インタビュー

2022年のAEWで最も飛躍したレスラーはウォードローかもしれません。

MJFのボディガードとしての活動から、MJFの元を巣立ってシングルプレイヤーとして独り立ち。5月のPPV「Double or Nothing」でのMJF戦に勝利してAEWとの本契約を勝ち取ると、スコーピオ・スカイが保持していたTNT王座を勝ち取るなど、その勢いはとどまるところを知りません。

【AEW】ゴールドバーグがウォードローと比較されがちなことにコメント。「プロレスには真剣勝負の強さが必要だ」
2022年のAEWで最も格を上げたのはウォードローかもしれません。 MJFのボディガードしてAEWに初参戦したのは2019年。そのMJFの元を離れ、シングルプレイヤーとして独立していくストーリーはファンを熱狂させました。 ...
【AEW】躍進中のウォードローが活躍のモチベーションを語る。「女性視聴者が増えるきっかけになりたい」
MJFのボディガードとして2019年からAEWに参戦しているウォードロー。MJFと決裂し、シングルプレイヤーとして独り立ちした34歳は、今最も注目を集めているAEWレスラーの1人です。 体格よしルックスよし動きよし。パワーなら...

彼のポテンシャルは業界の大物たちも絶賛しており、マット・ハーディーはザ・ロックやハルク・ホーガンといったレジェンドたちの名前を引き合いに出しながら彼を称賛しました。

【AEW】マット・ハーディーがウォードローのポテンシャルを大絶賛。「ザ・ロックやハルク・ホーガンになれるポテンシャルを持っているかも」
MJFのボディガードとしてAEWに参戦し続け、ファンからの待望論が高まったところでMJFに反旗を翻し、ついにPPV「Double or Nothing」でMJFを破ってAEWとの本契約を手にしたウォードロー。 AEWの中では突...

イケメン、イケボ、マッチョ、華麗な空中殺法。人気者になれる要素を兼ね備えている34歳のことは、WWE殿堂入りレスラーのマーク・ヘンリーも非常に高く評価しています。

Sportskeedaによるインタビューの中で、彼はウォードローについて次のように語りました。

ブロック・レスナー以来、ゴールドバーグ以来、ザ・ロック以来、ストーン・コールド・スティーブ・オースチン以来の男になれるかもしれない。プロレス界で最も支配的な存在にな!

Did Wardlow Overcome MJRef and Shawn Spears Inside the Cage? | AEW Dynamite, 5/25/22

Sportskeeda

あわせて読みたい

【WWE】SummerSlamでトラクターを運転したブロック・レスナー。リングちゃぶ台返しはぶっつけ本番だったと報じられる
PPV「SummerSlam」のメインイベントでローマン・レインズと対戦し、トラクターを駆使した衝撃的なムーブを披露したブロック・レスナー。 さすがWWEといった試合内容はシニア・プロデューサーのマイケル・ヘイズが手掛け、ファ...
リック・フレアーが正真正銘のラストマッチに勝利。流血も最後はフィギュア・フォー・レッグロック
プロレスイベント「Starrcast V」の一環として開催されたリック・フレアーのラストマッチ興行。 世界中のプロレス団体からレスラーたちが集まって前座を務め、メインイベントはフレアー & アンドラーデ(フレアーの娘シ...

ランキング参加中。

人気ブログランキング

にほんブログ村

タイトルとURLをコピーしました