スポンサーリンク

【WWE】アレクサ・ブリスが熱狂的すぎるファンからの嫌がらせに警告「婚約者への嫌がらせをやめて」

ニュース

Twitterでは、著名人アカウントへの嫌がらせが絶えません。彼らはアカウントをブロックされると新たにアカウントを作り直し、嫌がらせを再開します。

WWE屈指の人気者、アレクサ・ブリスはこうした嫌がらせに日々直面しています。今日、彼女は熱狂的すぎるファンからの嫌がらせに反応しました。

ファン(?): 私は君が思っている以上に君のことを知っているよ。いちごアレルギーだろ?歌と踊り、ビデオゲーム、コーヒー・ペストリーが大好きだ。お母さんの名前はアンジェラ・カウフマンで、お父さんはボブ・カウフマン。君のことを愛しているからこそ、こうしたことを知っているんだよ。

ブリス: また?あなた、これで百万回目でしょ。あなたは私のことを知らない。私はあなたのことを知らない。話したことも、会ったこともない。ブロックするたびにアカウントを作り直すのはやめなさい。私の婚約者への嫌がらせも。あと何回言えばいいわけ?近寄らないで。

怖すぎる……。こんなものを毎日のようにリプライされたらどうにかなってしまいそうです。

2020年、ソーニャ・デヴィルの自宅に不審者が侵入し、誘拐未遂の罪で逮捕されました。犯人はデヴィルに不信なメッセージを送り続けていたといいます。その時デヴィルの自宅にいたマンディ・ローズも含め、2人のWWEスーパースターの身に危険が迫っていたのです。

【WWE】ソーニャ・デヴィルを誘拐しようとした男が逮捕される
1人のWWEスーパースターの身に危険が迫っていたものの、警報システムが作動したことで事なきを得た……という事件がありました。 サウスカロライナ州で逮捕された24歳の青年。逮捕された場所は、ソーニャ・デヴィルの自宅でした。男はデ...

また、ブリスと同様に、ペイジもこうした被害を受けています。2020年11月には彼と婚約者の住む家にストーカーが侵入したほか、2021年1月には彼女の自宅住所をネットで販売していた人物が訴えられました。

【WWE】ペイジの自宅住所を売った人物が訴えられる
何かとトラブルに巻き込まれがちなペイジ。2020年にはストーカーが自宅に侵入するという事件にも遭遇しました。 最近、ペイジは彼女の自宅住所を売った人物を訴えました。この件には警察が関与しているとのこと。 これがどれだ...

WWEが何らかのアクションを起こすべきなのでしょうが、こうした犯罪を防止する方法はあるのでしょうか?

アレクサ・ブリスが木村花とCyber-bullying(ネットいじめ)を語る。「誰もが本物の感情を持った実在する人間」 #RIPHanaKimura
WWEスーパースターのアレクサ・ブリスが木村花を語りました。 1月にもツイートしましたが、みんな気付くことが重要です。ネットいじめはリアルなものだということ、本心かどうかにかかわらず、言葉には大きな影響力があるとい...

あわせて読みたい

【新日本プロレス & AEW】「一緒に新しい王国をつくろう」ケニー・オメガが飯伏幸太からの全面対抗戦要求にリアクション!ここ最近の動向まとめ
2021年の新日本プロレス「レッスルキングダム15」でIWGPヘビー級王座 & IWGPインターコンチネンタル王座の二冠王者になった飯伏幸太。先日、Twitterでこうツイートしました。 2008年…忘れてない。あの時の事、Y...
【WWE】ダニエル・ブライアンが「引退」について語る。「考えたことない」
SmackDownのバックステージでクリエイティブ面の影響力を強めているダニエル・ブライアン。現在のフルタイム・レスラーとしての契約が満了した後はパートタイマーになることを公言しています。 ベテランとなり、試合数を抑え...

ランキング参加中。

人気ブログランキング

にほんブログ村

タイトルとURLをコピーしました