スポンサーリンク

【AEW】ゴミ箱、ジャガイモ、そして竹刀……ケニー & KENTA VS モクスリー & アーチャーは超カオス!

ニュース

AEW・Dynamiteの最新回のメインイベントは、ケニー・オメガ & KENTA VS ジョン・モクスリー & ランス・アーチャーのタッグマッチ。Falls Count Anywhere, Anything Goes。どこでもカウント、なんでもありの試合形式で行われました。

最初に入場してきたのはKENTA。新日本プロレスでの入場と全く同じです!禁断の扉が開かれたことを象徴するようなシーンでした。

当然ですが、試合は序盤からカオス。楽しい場外乱闘が始まります。

一流のレスラーたちによるハチャメチャな攻防が繰り広げられました!終盤にはThe Good Brothers(カール・アンダーソン & ドク・ギャローズ)が乱入。モクスリーの一瞬の隙を突いたKENTAがG2Sを決めると、アンギャロはアーチャーにマジックキラー。ケニーが片翼の天使でとどめを刺し、ケニー & KENTA組の勝利となりました。

今後の展開が気になります。Dynamite内でのストーリーはどのように進むのでしょうか?

あわせて読みたい

【新日本プロレス】ルーシュ & ドラゴン・リーがROHとの再契約に合意
ROH所属のルーシュ & ドラゴン・リーの残留が明らかになりました。 昨日、ROHは2人との再契約に合意したと発表。業界最大手のWWEは2人との契約に興味を示していたそうですが、ルーシュについては金銭面で彼の希望に沿う...
【新日本プロレス】ロッキー・ロメロが語る「AEWとの提携とジョン・モクスリー」
新日本プロレスのロッキー・ロメロは新日本の内部でも働いています。2年前にクリス・ジェリコのPodcast番組「Talk Is Jericho」に出演した際は、他団体とのスケジュール調整などを担当していると語っていました。 ...
タイトルとURLをコピーしました