スポンサーリンク

【新日本プロレス】ルーシュ & ドラゴン・リーがROHとの再契約に合意

ニュース

ROH所属のルーシュ & ドラゴン・リーの残留が明らかになりました。

昨日、ROHは2人との再契約に合意したと発表。業界最大手のWWEは2人との契約に興味を示していたそうですが、ルーシュについては金銭面で彼の希望に沿うことができず、獲得を断念したと報じられていました。

2人の姿を日本で見ることができない状況はまだ続きそうですが、いつか再び日本のリングに上がってくれることを願うばかりです。

NEWS | Ring Of Honor

あわせて読みたい

【新日本プロレス】ロッキー・ロメロが語る「AEWとの提携とジョン・モクスリー」
新日本プロレスのロッキー・ロメロは新日本の内部でも働いています。2年前にクリス・ジェリコのPodcast番組「Talk Is Jericho」に出演した際は、他団体とのスケジュール...
【WWE】セザーロが残留へ。ガントレット・マッチで活躍するはずだったのは中邑真輔ではなくセザーロだった?
ファンからは高く評価されているものの、ミッドカード・レスラーという立場からなかなか抜け出せずにいるセザーロ。先日、現在彼とWWEの間で結ばれている契約がレッスルマニア37終了後間も...

ランキング参加中。

人気ブログランキング

にほんブログ村

タイトルとURLをコピーしました