スポンサーリンク

【新日本プロレス】フィンジュース、インパクト・レスリングに登場!アンギャロとの抗争へ?

ニュース

現地時間2月16日に放送されたインパクト・レスリングのウィークリー番組「Impact!」。新日本プロレスからジュース・ロビンソン & デビッド・フィンレーが参戦しました。

フィンジュースはReno Scumと対戦。息のあったタッグプロレスを見せてくれました。

試合に勝ったのはフィンジュース!インパクトデビュー戦を白星で飾りました。

試合後、ステージにThe Good Brothers(カール・アンダーソン & ドク・ギャローズ)が登場。AEWではケニー・オメガ & ヤング・バックスと行動を共にしている2人は、フィンジュースを「ヤングボーイ」と挑発しました。新日本での実績も俺たちの方が上!フィンジュースを下に見る発言を繰り返しました。

これに対し、ジュースは「もうヤングボーイじゃない」と反論。両チームの抗争が始まりそうです。

あわせて読みたい

【新日本プロレス】インパクト・レスリングとの関係修復はAEWとの提携前に行われていた
今週放送されるインパクト・レスリングのウィークリー番組「Impact!」には、新日本プロレスからジュース・ロビンソン & デビッド・フィンレーが出場します。オカダ・カズチカの待遇を巡って亀裂が生じていた新日本  - インパクトの関係...
【WWE】フィン・ベイラーが「開かれた禁断の扉」を語る。「制限されるべきではない。大賛成だ」
現地時間2月14日に行われた「NXT Takeover: Vengeance Day」でピート・ダンを相手にNXT王座の防衛戦を行い、防衛に成功したフィン・ベイラー。以前から、彼は団体同士が交流することに肯定的な態度を取ってきました。 ...
タイトルとURLをコピーしました