スポンサーリンク

【WWE】マット・リドルがアンダーテイカーの「WWEはソフトになった」発言に言及。「彼らの時代は今ほど大変じゃなかった」

インタビュー

レジェンドレスラー、アンダーテイカーによる「WWEはソフトになった」発言。

【WWE】アンダーテイカーが今のWWEに苦言。「大きく変わってしまった」
2020年に引退したアンダーテイカーががPodcast番組「Joe Rogan Experience」に出演し、現在のWWEについて語っています。 いわく、「つらい」そうです。 (ファンとして現在のWWEのプロダクトを楽しむ...

多くのプロレス関係者がこの発言にリアクションしています。

【WWE】アンダーテイカーによる現在のWWE批判に対し、ドリュー・マッキンタイアが反論
先日、アンダーテイカーがPodcast番組「」の中で次のように発言しました。 (ファンとして現在のWWEのプロダクトを楽しむことができているか、という質問に対し)努力はしているよ。でも、プロダクトは大きく変わってしまったし、ちょっそソフト...
【WWE】アンダーテイカーの「WWEはソフトになった」発言に対し、ジョン・シナが反論
先日、レジェンドレスラーのアンダーテイカーが「WWEはソフトになっている」と発言し、賛否両論を巻き起こしました。 この件について、WWEの顔として長年活躍し続けているジョン・シナはどう考えているのでしょうか。フォーブス...

元UFCファイターで、「Elimination Chamber」でWWE US王座を獲得したマット・リドルは、「Vibe & Wrestling」のインタビューの中でテイカーによる発言に言及しています。

アンダーテイカーやみんなへの意見とはしては、時代は変わったってことだね。誰しも変化から逃れられない。仕事にナイフや武器を使わないのは、安全を保つために金属探知機を使っているから。みんなそんなことしないだろ。俺たちは定期的にウェルネス・ポリシーの従っているかどうか検査を受ける。安全と適切な精神状態のためにやるんだ。

俺は元UFCファイターで、スチールケージの中で対戦相手の顎を折ってきた。彼の若い頃にはなかっただろ。彼は今後のロースターについて何か言うべきじゃない。俺たちはマジでワイルドだし、うぬぼれてなんかいない。気をつけるべきだな。

彼が意地悪をしたかったとは思わないよ。「俺の若い頃はもっと大変だった」と思っていたんだろうな。これだけは言わせてほしいんだけど、彼の若い頃の世の中は今ほど大変なものではなかったし、彼らは賢くもなかった。マヌケどもだっただろ。アレを乱用したり、自分たちの体を酷使したりな。で、その代償を払っているわけでさ。

強烈なカウンターですね……。特に最後の方。

(参考: SESCOOPS)

あわせて読みたい

【AEW】ケニー・オメガがコンソールゲームの制作を語る。「今のプロレスのスタイルを昔のゲームのような感じで表現することが課題」
昨秋、AEWはコンソールゲームの制作を正式に発表しました。「WWE 2K」シリーズの制作に携わっていた日本のゲーム会社ユークスが制作を担当しています。 AEW副社長で現AEW世界王座チャンピオンのケニー・オメガは、ta...
【AEW】ジョン・モクスリーが語るブロディ・リー。「タッグを組みたかった」
2020年に死去したブロディ・リー。彼は多くのプロレス関係者から愛されていました。 AEWのトップスターであるジョン・モクスリーは、彼とタッグチームを結成し、層の厚いAEWタッグ戦線に参戦したかったと語っています。 ...
タイトルとURLをコピーしました