スポンサーリンク

【NWA】動画コンテンツが新たな配信パートナーに移動へ。Youtubeからは削除

ニュース

先日、NWAはYoutubeで公開していた動画コンテンツをすべて削除していることが明らかになりました。

NWAのYoutubeチャンネルからすべての動画が消える
近年のNWAは、2018年にNWA世界ヘビー級王座を獲得し、現在も防衛を続けているニック・オールディスを中心に一定の存在感を示してきました。ROHとの提携、サンダー・ロサのAEW参戦など、他団体との交流も活発でした。 2019...

NWAから近日中に「良い発表」があるという報道もありましたが、Wrestling Incによれば、発表の内容は「新たな配信パートナー」に関連しているそうです。

「配信パートナー」が何者なのかは不明です。ただ、WWEやAEWではないとのこと。

現在、WWE NetworkのコンテンツはNBC系の配信サービス「Peacock」で配信されています。同じようなことが起きるのかも?

オブザーバーによれば、NWAは3月21日から24日にかけて番組に収録を行うようです。

あわせて読みたい

【WWE】カート・アングルが「ザ・ロックの大げさなセルの素晴らしさ」を語る
プロレスにおいて、「セル(sell, 派手に受け身を取る、衝撃を演出するために大きな音を鳴らすなど、プロレスを観客に信じさせるための行為)」は非常に重要な要素の1つです。試合の痛みや感情を観客に伝えるために取られるセルは、時に「大げさじゃな...
【WWE】サーシャ・バンクスが語る「リングネーム決定秘話」
WWEの女子戦線で活躍中のサーシャ・バンクス。女子プロレス界を代表するレスラーに成長した彼女ですが、WWE入団前のリングネームは「メルセデスKV」など、本名にちなんだものでした。 「Broken Skulls Sessions...
タイトルとURLをコピーしました