スポンサーリンク

元NWAカミーユがAEWと契約したと報じられる。WWEも獲得オファーも

ニュース

NWAの女子部門で活躍し、注目のフリーエージェントになっていたカミーユ。

元NWA女子世界王座チャンピオンの彼女は、WWEやAEWなど複数団体から契約オファーを受けており、その動向に注目が集まっていました。AEWの番組収録のバックステージを訪れるなど、AEW有利な状況であることも報じられていましたが…。

レスリング・オブザーバーによれば、彼女はAEWからのオファーを受け入れることを決断し、契約書にサインしたそうです。

2024年のAEWは複数の女性レスラーをロースターに加えています。ディオナ・パラッツォやメルセデス・モネ(サーシャ・バンクス)は既に番組で活躍中。カミーユもその流れに乗ることができるでしょうか。

(Wrestling Observer, Fightful)

あわせて読みたい

元WWEシェルトン・ベンジャミン「俺はなんとしても日本に戻りたいんだ」
かつて新日本プロレスやプロレスリング・ノアで活躍したシェルトン・ベンジャミン。 2023年9月に所属していたWWEから解雇された彼は、その後のインタビューで日本復帰の野望を繰り返し...
【AEW】パワーハウス・ホブスが深刻な怪我を負ったと報じられる。ジョン・モクスリーとのIWGP世界ヘビー級王座戦で…
先日放送されたDynamiteで行われたIWGP世界ヘビー級王座線に出場したパワーハウス・ホブス。 チャンピオンのジョン・モクスリーを相手にパワフルな試合を見せた彼ですが、コーナー...
タイトルとURLをコピーしました