スポンサーリンク

【WWE】アダム・コールがピート・ダンを絶賛。「間違いなくベストの1人」

インタビュー

NXTで活躍中のスター選手、アダム・コール。ROH時代もいい選手でしたが、2017年にWWEへ移籍すると、毎年のようにマッチ・オブ・ザ・イヤー候補になるような名勝負を生み出しています。

NXTには多くの名選手が所属しています。その中でも、コールはライバルの1人であるピート・ダンのことを高く評価しているようです。マーク・アンドリューズのPodcast番組に出演した彼は、ダンについて次のように語っています。

間違いなく世界最高の選手の1人だ。これまでに試合をした相手の中でもトップクラスだよ。幸運なことに、俺は素晴らしい選手たちと試合をする機会がたくさんあった。でも、ダンはその中でも特別な存在だ。特別っていうのは、まあ、そういうことだよ。彼が番組に出れば、その日のベストマッチは99%の確率で彼の試合にになる。本当にすごいんだよ。

彼とは2019年のサバイバー・シリーズでも対戦したんだけど、「あの舞台で戦いたい」と思う相手はダン以外にいなかったんだよ。彼の凄さについてはショーン・マイケルズと話をしたこともあるんだけど、対戦相手の良さを最大限に引き出すことができるんだよね。彼と試合をすると、自分の異なる側面を出せるような気がしてくるんだよ。

相手の良さを引き出すのはいいレスラーの条件ですね。ダンは若くしてイギリスのプロレス界を牽引する存在になりました。彼ならメインロースターでも中心的存在になれそうです。

(参考: Wrestling Inc)

あわせて読みたい

【AEW】スペイン語実況席での志田光に対する人種差別について、トニー・カーン社長が志田へ謝罪
Dynamiteの最新回で、番組の本筋とは違うところで大事件が置きました。CM中のスペイン語実況席の会話が放送に乗り、ウィリー・ウルビーナが志田光に対して人種差別的な発言をしていたことが世界中に暴かれてしまったのです。 ...
【AEW】クリス・ジェリコが新日本プロレスとの連携を語る。「やりたいことはまだたくさんある」
AEWのユニット「The Inner Circle」のリーダーを務めるクリス・ジェリコ。2018年の新日本プロレス「レッスルキングダム」で彼とケニー・オメガがドリームマッチを行ったことがAEW設立の大きな要因になりました。 2...

ランキング参加中。

人気ブログランキング

にほんブログ村

タイトルとURLをコピーしました