スポンサーリンク

AEW旗揚げ興行のPPV価格が…… / マット・リドルがAEWを語る

ニュースをまとめて紹介。

AEW旗揚げ興行のPPV価格が……

5月25日に開催されるAEWの旗揚げ興行”Double or Nothing”。AEWがかつてWCWを放送していたテレビ局”TNT”と契約したことを受け、同興行がB/R Liveで配信されることになりました。お値段はなんと……。

49.99ドル!WWE Network&新日本プロレスワールドの5ヶ月分の値段です。

Fite TVというインディ団体のPPVを配信するサービスはあるものの、WWE Networkの誕生以降、かつてのようにPPVの視聴権を買うという体験をする機会が少なくなっていたプロレスファン。PPVどころか普段の興行を月額1000円程度で見ることができる時代にこの値段はちょっと高いと感じてしまいます。

今後、AEWがWWE Networkのような月額制ストリーミングサービスを立ち上げることになるかどうかはわかりません。

マット・リドルがAEWを語る

AEWとTNTの契約が報じられてから数時間後、NXTの人気者マット・リドルがTwitterでAEWに言及しました。

素晴らしい競争によってプロレス界に最高の時代が訪れようとしていることを知った時の顔。

AEWのウィークリー番組がいつ始まるのかは明らかにされていませんが、SmackDownの放送日が火曜日から木曜日に移動する10月の第1週に放送が始まるという噂があります。放送される曜日はSmackDownが放送されていた火曜日になるとか。2019年10月はプロレス界の景色がガラッと変わる新時代の幕開けの月になるかもしれません。

あわせて読みたい

ヤング・バックスがWWEスーパースターのAEW移籍について語る。"Double or Nothing"のサプライズも匂わす
TNTとの契約が発表されたAEW。5月25日に開催される旗揚げ興行"Double or Nothing"のPPV配信も決まり、本番に向けたプロモも増えていくことが予想されます。 AEWの副社長であるヤング・バックス(マット&ニック・ジ...
新日本プロレス参戦が発表されたクリス・ジェリコは今年もハードスケジュール。今後の予定はこんな感じ
※オカダ VS SANADAのネタバレはないです 新日本プロレス参戦のクリス・ジェリコは今年もハードスケジュール 今日の新日本プロレス・レスリングどんたくで新日本への半年ぶりの参戦が発表されたクリス・ジェリコ。6月9日に開催され...
【ゴールドバーグ】なぜWWEは再びゴールドバーグと契約したのか / 復帰に意気込むゴールドバーグ
6月7日に開催されるWWEのサウアジアラビア興行。2018年にWWE殿堂入りを果たしたゴールドバーグが約2年ぶりにリングに上がることになっています。この件についてのニュースをまとめて紹介。 なぜWWEは再びゴールドバーグと契約した...
タイトルとURLをコピーしました