スポンサーリンク

【WWE】サモア・ジョーがNXTに復帰!リーガル卿とともに権威的役割を担う

ニュース

現地時間6月15日放送のWWE・NXTでは、ウィリアム・リーガルGMによるセグメントが放送されました。

先日行われた「TakeOver: In Your House」の最後で、リーガル卿は「変化の時が来た」と意味深な発言を残しました。これは、彼がGMを退任すること、NXT復帰の噂が流れていたサモア・ジョーがその後釜になることを示しているのではないか……と推測されていました。

セグメントで、リーガル卿は「この混沌とした状況では、ファンや選手、スタッフにふさわしいものを提供できない」と語り、退任の意志を表明。そこにカリオン・クロスが登場し、「カオスとバイオレンスでNXTをコントロールできる」と発言し、リーガル卿を挑発します。

不穏な空気が流れたその時、ジョーが登場しました。

リーガル卿からのGM就任のオファーを断ったジョーは、対案として「リーガル卿と共に仕事をする」ことを提案。これに対し、リーガル卿は2つの条件を提示しました。ジョーが試合に出られないこと、誰かから挑発されない限り手を出さないこと。ジョーはこれを受け入れました。

ということで、リーガル卿の退場という推測は外れましたが、ジョーは選手ではない立場でNXTに携わっていくことになりました。カリオン・クロスとの間に因縁が生じたようなので、何らかのストーリーに発展していくのでしょう。

あわせて読みたい

ルーシュがバックアップする新団体フェデラシオン・レスリング、ルーシュたちが参加できなくなり旗揚げ興行が延期に
ズンドコ……。 現地時間6月19日に旗揚げ興行を開催する予定だったメキシコの新団体フェデラシオン・レスリング。ROHのルーシュがバックアップする団体で、旗揚げ興行にはルーシュ率いるLos Faccion Ingobernabl...
【AEW】複数の故障を抱えているケニー・オメガ、負担軽減のため試合数が減らされると報じられる
先日、レスリング・オブザーバーがAEW世界王座チャンピオンのケニー・オメガの健康問題を報じました。彼は複数の故障を抱えており、体調が優れない時もあるそうです。 デイブ・メルツァーによれば、こうした状況が改善されるまでの...
タイトルとURLをコピーしました