スポンサーリンク

ウォルター VS ピート・ダン再び / KUSHIDAのWWE3戦目の相手は?

ニュースをまとめて紹介。

ウォルター VS ピート・ダン再び

4月5日に開催されたNXT Takeover: New YorkでNXT UK王座を賭けて激しい戦いを繰り広げたウォルターとピート・ダン。この試合は同興行のベストマッチ候補にも挙がるほどの名勝負になりました。試合はウォルターが勝利し、ダンからベルトを奪うことに成功。その後、ウォルターはジョーダン・デヴリンとの防衛戦に挑み、見事防衛を果たしました。

そして、来週のNXT UKでウォルターとダンのリマッチが行われることになりました。

ヨーロッパを代表する名勝負製造機同士の2度目の激突!どんな試合になるのか、今から楽しみです。

KUSHIDAのWWE3戦目の相手は?

4月にWWEに移籍した元新日本プロレスのKUSHIDA。NXTデビュー戦となったカシアス・オーノ戦に見事勝利したあと、今週のNXTで2戦目のシングルマッチを行いました。対戦相手はコナ・リーブス。格の違いを見せつける圧勝劇となりました。

その試合中、ステージに姿を現したのは205LIVEのドリュー・グラック。

Kushida vs. Kona Reeves: WWE NXT: May 15, 2019

CZWのトップレスラーとして活躍した後、2016年にWWEが開催したクルーザーウェイト・トーナメントに出場。同大会には飯伏幸太やザック・セイバー・ジュニアも出場していました。その後WWEと契約し、205LIVEに所属して活動を続けてきたグラック。スーパー・ササダンゴ・マシン風のパワポ煽りを披露したことでも話題になりました。

WWE移籍後はセドリック・アレキサンダーやマット・リドルと名勝負をく広げているグラック。KUSHIDAとは手の合いそうな相手です。この2人の抗争もまた楽しみ。

あわせて読みたい

今後プッシュを受けそうなWWEレスラー / WWEがオーストラリアでツアー開催 /
ニュースをまとめて紹介。 今後プッシュを受けそうなWWEレスラー レスリング・オブザーバーのデイブ・メルツァーによれば、WWEではアンドラーデ(ラ・ソンブラ)が多くの支持を集めているようです。Money In The Bankで...
ヤング・バックスがWWEスーパースターのAEW移籍について語る。"Double or Nothing"のサプライズも匂わす
TNTとの契約が発表されたAEW。5月25日に開催される旗揚げ興行"Double or Nothing"のPPV配信も決まり、本番に向けたプロモも増えていくことが予想されます。 AEWの副社長であるヤング・バックス(マット&ニック・ジ...
【海外の反応】SHOの名勝負連発に酔いしれる海外ファンたち。新日本プロレス「ベスト・オブ・ザ・スーパージュニア26」3日目の反応は?
新日本プロレスのジュニアの祭典「ベスト・オブ・ザ・スーパージュニア26」。3日目の今日も海外ファンはSHOに酔いしれました。見どころ満載のAブロック2戦目を彼らはどう見たのでしょうか?話題別にまとめました。 海外の反応 ドラゴン・リー ...
タイトルとURLをコピーしました