スポンサーリンク

【海外の反応】SHOの名勝負連発に酔いしれる海外ファンたち。新日本プロレス「ベスト・オブ・ザ・スーパージュニア26」3日目の反応は?

海外の反応

新日本プロレスのジュニアの祭典「ベスト・オブ・ザ・スーパージュニア26」。3日目の今日も海外ファンはSHOに酔いしれました。見どころ満載のAブロック2戦目を彼らはどう見たのでしょうか?話題別にまとめました。

海外の反応

ドラゴン・リー VS SHOの衝撃

セミファイナルとメインイベントは本当に良かった。

2敗。でも、どちらもマッチ・オブ・ザ・ナイトだ。MVPは今のところSHOだね。

SHOは本格的なシングルのスターになるよ。賭けてもいい。鷹木信悟がトーナメントを優勝し、シングルのベルトを取れば、その座を脅かす存在はSHO以外にありえない。

SHOよりもKUSHIDA離脱の恩恵を受けているレスラーは他にいないな。彼の試合はKUSHIDAがリーグ戦に参加してたらこんな感じだろうな、って内容だ。

KUSHIDAと鷹木の試合が実現していたら、どんな試合になったんだろうな

メインイベントは激しすぎる一戦だった。リーは鷹木戦で自分を死に追いやってしまうんじゃないだろうか……

SHOはもう負けないよね?

多分、石森には負けるんじゃないかな。鷹木と石森はAブロックの最終戦で戦うし、成績は2点差以内にならないといけない。無敗の鷹木と1敗の石森の対戦が私の希望。今のところはね。

TAKA IS COMING

本当に素晴らしい試合だったな。開幕戦のSHO VS 鷹木をもう一度観ないと。どっちの試合が凄いかを決めるためにね。観客は開幕戦よりも盛り上がっていたな。

大変だなあ……SHOはもう50分以上戦ってるよ。

石森太二 VS マーティ・スカル

石森太二が無事なことを願う。マーティ・スカルとの試合中に何かがあったんだ。マーティの雪崩式ブレーンバスターを受けた時に変な音がしたけど、アレが原因だと思う。

ブロディ・キングはセコンドにいるだけなの?Villainっぽくマーティを救済したりはしないのかね?

鷹木信悟に興奮

鷹木信悟はすごい。試合相手を怯えさせ、さらに能力を引き出す。まるでオカダ・カズチカみたいだ。

ドラゴン・リーと鷹木の試合もヤバいんだろうなー。

観客に不満?

今日の観客は何だよ?メインイベント以外は死んでるようだったぞ。

観客に文句は言わないよ。でも、明日はもっといい観客たちに恵まれてほしいものだ。

いい興行だった。静かな観客にはがっかりしたけど、楽しんだよ。さあ、今から12時間でも寝とかないとな

まとめ

みんなSHOに夢中でした。若手レスラーがスターダムを一気に駆け上がる瞬間を目撃しているんだ、と実感しています。今後は鷹木・リーとは異なるタイプのレスラーたちと戦うことになるSHO。どのような試合を見せてくれるのでしょうか?

Reddit

あわせて読みたい

この他のベスト・オブ・ザ・スーパージュニアへの反応

【海外の反応】BOSJ開幕戦は"SHO"TIME!鷹木信悟 VS SHOの激戦を大絶賛する海外ファンたち
5月13日に開幕した新日本プロレスの「ベスト・オブ・ザ・スーパージュニア26」。メインイベントはドラゴン・リー VS 石森太二でした。10日前にタイトルマッチを戦った二人のリマッチ...
【海外の反応】ベスト・オブ・ザ・スーパージュニア2日目。海外ファンが高く評価した試合は?注目のデビュー戦をどう見ているのか?
5月14日、宮城・仙台サンプラザホール開催された新日本プロレスの「ベスト・オブ・ザ・スーパージュニア26」第2日目。メインイベントは田口隆祐 VS YOHの地元出身者同士の対決でし...
【海外の反応】オカダ・カズチカとロッキー・ロメロが海で死闘を繰り広げる。海外ファンから称賛の声
本体と合流中のCHAOS。リーダーのオカダ・カズチカとまとめ役のロッキー・ロメロの仲の良さは有名ですよね。先日、オカダがInstagramにロッキーとの死闘の様子をアップし、Red...

ランキング参加中。

人気ブログランキング

にほんブログ村

タイトルとURLをコピーしました