スポンサーリンク

タイ・デリンジャーが現役WWEレスラーとジムを立ち上げる / リオ・ラッシュがWWE退団を示唆?

ニュース

ニュースをまとめて紹介。

タイ・デリンジャーが現役WWEレスラーとジムを立ち上げる

2月にWWEを退団したタイ・デリンジャー(現在はショーン・スピアーズ名義で活動中)が、Instagram上でタイラー・ブリーズと共同でジムを立ち上げたことを報告しました。

Instagram

7月1日から8週間のトレーニングプログラムを行うとのこと。それにしても、WWE退団後に現役のWWEレスラーと仕事ができるとは、ちょっと驚きました。

2月にWWEを退団したデリンジャーは、退団の理由を「お金の問題ではない」と告白しています。

元WWEのタイ・デリンジャーが明かした退団要求の理由とは
2019年2月にWWEから退団したタイ・デリンジャー。「パーフェクト10」のギミックでNXTの人気者になったものの、メインロースター昇格後は活躍の機会がなかなか与えられませんでした...
AJスタイルズがフィン・ベイラーとのチーム結成を熱望 / ライガーのWWEデビュー戦の対戦相手がNXTに逆戻り
ニュースをまとめて紹介。 AJスタイルズがフィン・ベイラーとのチーム結成を熱望 スーパースター・シェイクアップでRAWに移籍したAJスタイルズ。先日行われたライブ配信で、「フィン・...

リオ・ラッシュがWWE退団を示唆?

4月にバックステージ・ヒートが報じられて以降、WWEから姿を消しているリオ・ラッシュ。若きハイフライヤーは今、InstagramとTwitterのプロフィール欄からWWEWWE”の文字を消し、ブッキングを募るメールアドレスを掲載しています。

同様の動きは2018年末のアンダーテイカーにも見られました。しかし、リビングレジェンドは67日のサウジアラビア興行で久々に復帰するゴールドバーグとスペシャルシングルマッチを行なう予定です。

プロフィール欄の変化がラッシュの退団とイコールなわけではありませんが、興味深い出来事です。ラッシュの今後に注目しましょう。

あわせて読みたい

WWEを退団したタイ・デリンジャーを高評価するCody。「彼は私にプロレスを教えてくれたんだ」
WWEから退団したタイ・デリンジャーは、AEWを立ち上げ、副社長に就任したCodyと友人関係にありました。Codyはデリンジャーを高く評価しており、インタビューでデリンジャーについて次のようにコメントしています。
ヤング・バックスがWWEスーパースターのAEW移籍について語る。"Double or Nothing"のサプライズも匂わす
TNTとの契約が発表されたAEW。5月25日に開催される旗揚げ興行"Double or Nothing"のPPV配信も決まり、本番に向けたプロモも増えていくことが予想されます。 A...
今後プッシュを受けそうなWWEレスラー / WWEがオーストラリアでツアー開催 /
ニュースをまとめて紹介。 今後プッシュを受けそうなWWEレスラー レスリング・オブザーバーのデイブ・メルツァーによれば、WWEではアンドラーデ(ラ・ソンブラ)が多くの支持を集めてい...

ランキング参加中。

人気ブログランキング

にほんブログ村

タイトルとURLをコピーしました