スポンサーリンク

【AEW】コナンを襲撃したダックス・ハーウッドがランディ・オートンについてコメント。「レジェンドキラーから学んだ」

ニュース

先日放送されたAEW・Dynamiteの最新回では、タリー・ブランチャードとコナンのセグメントが放送されました。

タリーはThe Pinnacleを、コナンはThe Inner Circleを代表してリングに上がり、2人は舌戦を繰り広げました。ひたすら喋り倒していたコナンは、サンタナ & オルティスになりすましてリングインしたFTR(ダックス・ハーウッド & キャッシュ・ウィーラー)にスパイク・パイルドライバーをお見舞いされてノックアウト。最後はヒールじじいから一方的に罵られてしまいました。

レジェンドへの容赦なきパイルドライバーを見せたFTR。ハーウッドは、こうしたやり方を「ある男」から学んだとコメントしました。

俺たちは「レジェンドキラー」から学んだ。今や、俺たちがレジェンドキラーだ。

「レジェンドキラー」は、WWEのランディ・オートンの異名です。3人は2019年にSmackDownでトリオを組み、The New Dayと争っていた時期があります。AEWにはたくさんレジェンドがいますから、これからもレジェンドキラーぶりを発揮し続けてほしいですね。

あわせて読みたい

【AEW】欠場中のジョーイ・ジャネラ、原因が脳震盪であることを明かす
現地時間5月28日のAEW・Dynamiteでハングマン・ペイジと対戦した後、試合に出場していないジョーイ・ジャネラについての情報です。 ペイジとの一戦のあと、ジャネラは6月のブッキングをキャンセルすると発表していました。ソニ...
【WWE】タイラー・ブリーズが今後の活動を語る。「プロレスを続けるかはわからない」
先日、WWEは再び複数人の選手たちを解雇しました。その中にはファンダンゴとのタッグチーム「ブリーザンゴ」として活動していたタイラー・ブリーズも含まれています。 2007年にプロレスラーとしてデビューしたブリーズは今年で...

ランキング参加中。

人気ブログランキング

にほんブログ村

タイトルとURLをコピーしました