スポンサーリンク

【WWE】バティスタは「WWE出身の俳優仲間たち」との共演に興味なし

ニュース

ドウェイン・ジョンソン、デイブ・バティスタ、ジョン・シナ……。彼らの共通点は、WWEのトップスターとして活躍したのち俳優に転身したという点です。

プロレスファンの中には、彼らの共演を待ち望んでいるファンもいるかもしれません。こうした「ドリーム・カード」について、少なくともジョン・シナはロック様ことドウェイン・ジョンソンとの共演に興味を示しています。

しかし、バティスタはそうではないようです。彼らとの共演について、

いや、俺はいいわ!

とツイートしています。

それこそ、WWE Studiosが作りたくて仕方がないようなラインナップですけどね…。どうやら、他の2人と一緒にされたくないと考えているようです。

俳優としての対応力に誇りをもっているんでしょう。

あわせて読みたい

【AEW】コナンを襲撃したダックス・ハーウッドがランディ・オートンについてコメント。「レジェンドキラーから学んだ」
先日放送されたAEW・Dynamiteの最新回では、タリー・ブランチャードとコナンのセグメントが放送されました。 タリーはThe Pinnacleを、コナンはThe Inner Circleを代表してリングに上がり、2人は舌戦...
【WWE】タイラー・ブリーズが今後の活動を語る。「プロレスを続けるかはわからない」
先日、WWEは再び複数人の選手たちを解雇しました。その中にはファンダンゴとのタッグチーム「ブリーザンゴ」として活動していたタイラー・ブリーズも含まれています。 2007年にプロレスラーとしてデビューしたブリーズは今年で...

ランキング参加中。

人気ブログランキング

にほんブログ村

タイトルとURLをコピーしました